スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世紀末オカルト学院 #03


美風は天然なのか、計算なのか、そこが問題だ。新たにお知り合いになった美風さんの巨乳にすっかりやられてしまっている文明。あのシートベルトに腕抱きつきに、女の涙あたりは天然っぽい感じだけど、「私とのドライブ、お嫌ですか」の台詞がどうにもこうにも引っかかりますよ! 天然キャラに、上手く入らなかったんでしょうか? 苦し紛れの一言で好感度アップした千尋先生に対しては、ケータイ効果で即時撤退でしたけど、速いところ美風もケータイで撮影してください。…ここは伏線なのかな? 注目すべきは、スプーンが曲げられなくなったような発言とかなんでしょうけど、なんかそこはどうでも良くなってきたな。もう本来の目的であるノストラダムスの鍵とかどうでもいいような。文明自体、スルー状態だし。2人のデートを睨みつつも、真面目に天狗の神隠しについて調査しているマヤが不憫だ。一応メインヒロインですよね? 次回は文明が挽回してくれる事に期待…したいなぁ。ところで美風さん、車を運転するときにサンダル履きはやめた方がいいですよ。たとえヒール&トゥをばっちり決められたとしてもね。

世紀末オカルト学院
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/373-55adf951

世紀末オカルト学院 第3話「美し風、吹き抜けて」

こずえは、虫取り網で天狗を獲るつもり(^^; 学院のまわりで起る神隠し。 天狗の仕業とか噂になるが、マヤはこれがノストラダムスの鍵に...

世紀末オカルト学院 3話

Episode.03 「美し風、吹き抜けて」 天狗に人が攫われる!? 父を殺した奴ら、ノストラダムスの鍵に繋がるかもしれない、その天狗を探す事...

さすがに川島の中の人と結婚したらこうなるって証明のケータイ写メが出た時はワロタんですが【ちょっと待てぃ、管理人!】 世紀末オカルト学院第3話『美し風、吹き抜けて』

 最近、街のあちこちで人が行方不明になる事件が発生していて、それを天狗の仕業ではないのかと答えるこずえ。  まあ、ここでも天狗の伝承...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。