スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世紀末オカルト学院 #04


ダウンジングにトンファーアクション、更に音波攻撃とJKのスペックが高すぎる件。スマイルもUMAモスマン相手に戦闘力を発揮し、文明のヘタレ無能っぷりが更にクローズアップ。マヤに対して嘘をついていたことを告白する文明だけど、エージェントとしての選抜から1999年に送り込まれるまでが全て嘘だったのは、予想の斜め上すぎる。無能力なのは予想の範疇だったけどね。崩壊した文明の代わりにドラマを牽引するのはマヤしかいないわけですが、なんだかんだでオカルトネタを楽しそうに話すなぁ。でも、微妙に今回は役に立っておらずJKワンマンショーだったけど。とはいえ神隠しにあったこずえだけは救出。他の人はモスマン化? 皆神山地下道から脱出したところで爆弾による証拠隠滅劇にて、今回の騒動は集結。爆破したのは千尋派によるものらしいが、文明と地下道ではぐれた美風がさりげなく地上に戻っていてまたも文明と天然接近戦。地下道入り口発見も美風だし、何らかの勢力配下と見るべき? さぁ美風と千尋、両手に花だけど文明はきっと選べないだろうなぁ。というか、千尋は文明にマジ惚れなのか。どんな駄目男好きだよ。

世紀末オカルト学院
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/376-47bcc9e8

世紀末オカルト学院 第4話「文明の崩壊」

マヤが神隠しに? ついでに、こずえも神隠しなのね。 文明は美風とともに捜索に向い、皆神山での目撃情報を得る…。 神社の横穴から謎の洞...

世紀末オカルト学院 4話

Episode.04 「文明の崩壊」 オリジナル待ち受け画面プレゼントのキーワードが『巨大ウンコ』だったのには笑いました。 キーワードが画面に表...

川島組だけかと思ってたら、色んなところで怪しいフラグがてんこ盛りって状況になってきたぞ!そして最後はあの人の曲が♪ 世紀末オカルト学院第4話『文明の崩壊』

 川島に呼ばれてやってきた文明。  そこで、マヤが昨日から、こずえは数日前から行方不明になっている事を聞かされました( ̄口 ̄;)!!!  し...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。