スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あそびにいくヨ! #04


PC-FXではなかった、BC-FXを見たことがないという騎央とのジェネレーションギャップに絶望したっ! しかし、今更購入してもソフトの入手が大変そうですけど。そんなわけで、おもちゃと漫画本を購入すべく東京へ。低俗なものにこそ、文化レベルが現れると言うキャーティアの見解は面白いですが、首相が漫画を読むこの国で何処まで適応できるのだろうか? というか、文化人類学でいいのか、猫なのに。結果として3人の性癖が諭吉と共に露見したわけですが、露見する前から透けて見えていたような。楽しいひと時は、前回の引きで登場した少女率いる「猫耳教団子猫の足裏」により破られます。ここまで普通に現代科学的な戦いを展開してきた本作品ですが、今回はなぜか結界が登場。魔法的な技術も投入されるようで、ここは残念。なんか困ったらそういう力に頼りそうなんだよなぁ。とは言えガンアクションは…じゃなくて、ガンの描写は気合が入ってます。特にアオイの脚がたまりません…アレ? そんなドラマや脚よりも気になるのは、キャーティアが発情期に使うと言う「疑似体験装置」ですよ。キャーティアの科学力でどのような擬似が体験できるのか、気になって仕方がありません。

あそびにいくヨ!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/377-92c27289

あそびにいくヨ! 第4話「さらいきにました」

今回もMF文庫キャラの友情出演(?)いっぱい(笑) ルイズと聖剣の刀鍛冶のご一行(^^; エリスたちは東京へ! 目的はサブカルなアイ...

あそびにいくヨ! 4話「さらいきにました」

酔ったエリスも可愛いなw Happy Sunshine(2010/08/11)エリス(伊藤かな恵)商品詳細を見る

あそびにいくヨ! 第4話 「さらいきにました」 感想

エリスに発情期が訪れた。 猫から進化した種族の習性なのだ。 セクシーボディで騎央に激しく迫るエリス。 それを阻止しようと奮闘する...

あそびにいくヨ!第4話『さらいきにました』の感想レビュー

中野ブロードウェイ、マジ魔窟!回でした。 あれ?前回の予告のスク水どこいったw 子猫の足裏の主催者である、『アントニア・リリモニ・ノフェンデラス・パパノーガス・アレクロテレス・クノーシス・モルフェノス』→アントニアの本格登場回でもあり、MF文庫の本気が見...

あそびにいくヨ!~第4話 感想「さらいきにました」

あそびにいくヨ!ですが、エリスは猫耳や尻尾などを崇める教団から狙われます。そんなことも知らずにマタタビでご機嫌となり踊っていますが、嘉和騎央、真奈美、アオイたちと上京することになります。東京では文化の調査をしますが、誘惑も多く騎央たちは何かと無駄遣いし...

(アニメ感想) あそびにいくヨ! 第4話 「さらいきにました」

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]クチコミを見る エリスに発情期が訪れた。猫から進化した種族の習性なのだ。セクシーボディで騎央に激しく迫るエリス。それを阻止しようと奮闘するアオイと真奈美...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。