スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世紀末オカルト学院 #05


どうやったら1995年Made in Japan製のスプーンをオーパーツと勘違いするのだろうか? こずえの暴走が素晴らしすぎて、あそこまでオカルト的な物が好きな理由をもっと詳しく聞きたいです。オカルトに情熱をかけすぎて黒猫を山中まで追いかけたり、謎の物体を飲み込んだらしい蛇を捕まえたりと、JKと並んで最強すぎる。№5を文明、№6をマヤとケータイを持ち持ちになったのは、更なるマヤ活躍フラグか。文明は…もうどうしようもないですね。任務はもちろん、教師としても生徒ポジションのマヤに頭が上がらないヘタレっぷりは、むしろこのまま突き進んで欲しい…この道程を。肝心のこずえは、1999年にこんなのあったか? と突っ込むしかない臨死体験マスィ~ンの被験者立候補。ひと夏の体験のはずが、見事にデトックスされちゃいました。映像内で眼鏡をさがすこずえと、精神分裂したっぽい。次回は100人の「オカルト、なにそれ?」なこずえと寝ている間に心の中で戦うんですね。もう1つ展開している女の戦い、ちぃvs美風による文明争奪戦。手作り弁当とか、千尋の甲斐甲斐しさが虚しく空回り。むしろ着実にパンの校内販売権を獲得した美風が恐ろしい。

世紀末オカルト学院
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/379-b162285b

こずえって、別の意味でここまで驚愕暴走すぎるキャラ設定だったとは、今回のを見てはっきりと思ってしまったのはおれだけか??? 世紀末オカルト学院第5話『夏のこずえ』

 なんとか命からがら戻ってこれたマヤ。  でも、文明の本当の姿を見てしまって、もう文明の存在自体でイライラ全開になっちゃってます( ̄...

世紀末オカルト学院 第5話「夏のこずえ」

「オカルト体験」

世紀末オカルト学院~第5話 感想「夏のこずえ」

世紀末オカルト学院ですが、オカルト眼鏡少女こずえは錆びないスプーンや心霊写真、黒猫の迷信などオカルト尽くしで、階段から壮絶に転げ落ちても無傷だったりします。崖から落ちたときは流石に包帯だらけになりますが、神代マヤは必要以上に体が固いです。 文明は「卑怯...

世紀末オカルト学院 第5話「夏のこずえ」

その時代の技術では存在しないはずのオーパーツ。 ほとんどが贋作か勘違いなんですけどね(^^; こずえは、モスマンにされかけたのにオカ...

【世紀末オカルト学院】 第5話「夏のこずえ」

うぉい! タイムエージェントの組織さんよぉ! こんなヘタレに世界の命運をかけるんじゃねぇっ!仕事もせんで、なに、ふわふわり~な事ばっかりやってんだよ!マヤじゃなくても、...

世紀末オカルト学院 5話

Episode.05 「夏のこずえ」 ┏◎-◎┓   ┏(+_+┏)・・・ メガネメガネ・・・ メガネを落としたらコレですよね(笑) 今回はこ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。