スポンサーサイト


あそびにいくヨ! #05


河崎監督が、みんな大好き若本さんでない件。あの容姿なら、このキャスティングしかあるまい…。その点が実に残念だが、その分真奈美とアオイの水着で補完してくださいって事ですか。エリス的にはうさみみ宇宙人ラビティアンに見えるようですが。つーか、あとどれだけ耳付き宇宙人が居るのか気になるところ。映画撮影の手伝いをうっちゃって大好きな騎央とエリス救出劇を展開する乙女2人ですが、さすがにどう突っ込むべきか。無生物だけ消し去る反物質弾は初回でエリスが使用したのと同じ種類と思われるが、改めて使われると蝶・ご都合主義武装ですな。あと、アオイの武装は犬技術で作成は良いけど、同じ犬には攻撃できないとか。その割りに一方的に攻撃を加えていますが、気にしたら負けなんだろうな。攫われた2人は豪華な食事を平らげ、中の人などいないはずのアシストロイドと遊んであげてと、良い身分。とはいえ犬の横槍もあった割には、なんかどこに焦点が合わせればよいか分からない作りでした今回。今後、レビューするかは微妙なラインになりつつあります。正直、アオイをお姫様抱っこする騎央も微妙だしな…。

あそびにいくヨ!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/380-b970a5ae

あそびにいくヨ!第5話『たすけきにました』の感想レビュー

アンドローラ号で決戦回でした。 きっちり原作のポイントを押さえてるのは凄いんだけど、ちょっと展開が早すぎて勿体無かった気も。 説明を簡略化したかわりに、アクション部分の派手さで補った感じですね。 お話的には、東京湾沖30キロ地点にいるアンドローラ号に連れ...

あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」 感想

前回から引き続き、絶賛発情期真っ最中のエリスは、ついに騎央と二人でベッドイン? そんな二人を喜ばせようと現れる経験豊富なメイドたち...

あそびにいくヨ! 第5話「たすけきにました」

中の人などいません――!(笑) ネコミミ教団に捕まったエリスと騎央。 逃げる前にご馳走になろうとか余裕でしたが…。 発情認定でエリス...

あそびにいくヨ! 5話「たすけきにました」

真奈美とアオイの水着シーンにて・・・ 胸の大きさが段違いですなぁw Happy Sunshine(2010/08/11)エリス(伊藤かな恵)商品詳細を見る

あそびにいくヨ!~第5話 感想「たすけきにました」

あそびにいくヨ!ですが、エリスと嘉和騎央は猫耳を崇める集団にさらわれます。エリスはご神体として崇め奉られますが、「ここから出してください」というご神体としての命令は却下されます。その代わりにご馳走が振舞われますが、とりあえずこれを食べてから脱出すること...

あそびにいくヨ! #05 たすけきにました

さらわれた騎央&エリスを奪還すべく動いたキワキワ水着の二人。 猫耳教団編、一応の決着?

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


