

週間ネットラジオレビュー(08/02~08/08)

■月曜日
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ』(隔週)
 すっかり阿澄佳奈、労働報告会となってしまってますね。いえす! うぃーきゃん!! おかげですっかりまともにコーナー運営ががが。あすみ先生のコーナーの冒頭ドラマが短くなったのは、良かったけど。つーか、あのドラマ長すぎ。もっと短くお願いします。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 ゲストラッシュが終わったので、夏コミ情報ラッシュ。ぱんにゃまんTシャツはなかなか考えられたデザインだけど、S音様命名の略称が「ぱんてぃー」ですよ。よく鍛えられたリスナーは、当然この略称で注文するんですよね。夏コミいかないから、言わないよ!

■金曜日
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
 2本録りの影響か、今週も荻さんネタが爆裂。普段、某ラジオで後藤さんの発言について気をつけて的注意を促しているにもかかわらず、楽屋では結構飛ばしているようです。このまま毎週荻さん報告をして欲しいと思うのは、荻さんファンである以上仕方がありません。ラジオ的には問題がありありでしょうけど。
ラジオ Dream C Club』(隔週)
 アイドルネタは、どんどん中の人ネタをフィーチャー。図書委員的なアイドルで、即座にあの番組が頭に浮かぶのは後藤邑子ファンなら当然です。その後藤さんの「みんな図書委員って好きでしょ」は、かなりの偏見では。送られたメールではポニーテール設定ですが、好みでいくと図書委員は黒髪ロングがマストだと思いますっ! 

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/381-6373fbe3

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


