スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世紀末オカルト学院 #06


マヤのとっても良い笑顔で〆るのかと思いきや、やっぱり文明オチですね。ポルシェ的なワゴン販売もついに開始。無駄に当たりの良い美風が、もう全包囲真っ黒にしか見えないんですけど。だが、それこそが罠という気もしないでもない。さて、視力が回復したらオカルト閉眼したこずえ救済がメインなわけですが、マナに代わって臨死体験マシンに入った文明はようやく男を見せました。と同時に文明の走馬灯を見せることで、文明2度目の(家庭の)崩壊&道程の真実を見せたりと、全体の構成が光る。死後の世界に取り残されたこずえを立ち上げさせるオチも、見事な眼鏡で完璧すぎる。やはり、オカルトノチカラは素晴らしい。オカルト万歳! オカルト好き、やってて良かったよ…。その救出劇ですが、そのために亜美が呼んだ援軍は最強伝説JKとスマイル。ピッキングにも使えるダウンジング道具でJKは活躍するものの、亜美からさまざまな報酬を与えられながらも、スマイルは何もしていないような。しょせん脳筋キャラなのかっ! ところで臨死体験マシンで魅せたマヤ越しの文明アングルは、お約束ながらも吹いてしまう。事前に文明の股間的なカットがあっただけに、破壊力更に倍ですね。

世紀末オカルト学院
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/382-0d71f991

180度も変化しちゃったこずえを連れ戻せ!って目的が、文明が超能力を喪失させた過去と残酷な未来絵図にほとんど持っていかれた!? 世紀末オカルト学院 第6話『文明の道程』

 視力検査をしてみて、ド近眼だった視力が1.2にUP。  逆に、モスマンやUMAといったオカルトものに関しては興味すらないって様子に変貌しちゃ...

世紀末オカルト学院 第6話「文明の道程」

「文明の過去」

世紀末オカルト学院 6話

Episode.06 「文明の道程」 「つ、ついに正体を現したなぁ宇宙人のヤロー」 マヤってば演技ヘタ過ぎだ(笑)表情も可笑しい~ww 「恩は三日で...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。