

あそびにいくヨ! #06


犬の干渉を排したので活劇お休み回? とあるSF小説家は言いました、行き過ぎた技術は魔法にしか見えないと。騎央が参加する映画撮影に来た宇宙人らしくないエリスが、自分の宇宙船を飛ばしてみせたら本物に見えないぐらいスムーズな動き。撮る側の意見としては分かるけどね。エリスに発情されたり、アオイの恋愛応援したりで溜まっている真奈美は実弾演習で発散…って、騎央家の庭で撃つなよ。ちゃんとした射爆場でやってくださいってな訳で、猫技術によるバーチャルルームで真奈美は射撃、アオイは料理の練習。仮想部屋では真奈美の騎央に対する思い爆裂。なんだこのテンプレツンデレ。まずは銃の扱い以前に、自転車でのスカートの扱いを学んで欲しいです。ちなみにチャイカ解説によると、仮想部屋は発情期の生理的欲求解消にも利用。例の疑似体験装置ってやつですか。にもかかわらず、ラストで発情期押さえ用らしき薬を飲まされるエリス。便利な薬より、擬似であっても体験する方が猫好みですか、そうですか。冒頭、この仮想部屋でサウナを再現して前回の戦闘解析してたけど、アオイ装備は犬→米国→日本の技術経由か。つか、アオイの胸でカチンコチンなネタは不憫すぎる。

あそびにいくヨ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/383-c239336e

あそびにいくヨ!~第6話 感想「れんしうしました」

あそびにいくヨ!ですが、エリス発情期で嘉和騎央に胸おしつけて繁殖しようとします。真奈美とアオイが庭先で拳銃撃っていますが、騎央は近所迷惑になるのでやめてくれと言います。騎央の家は一応宇宙の大使館で治外法権ではありますが、周りには普通の人が住んでいるよう...

あそびにいくヨ! 第6話「れんしうしました」

平和になったヨ! まだ犬の敵がいるけど、今回はみんな発情期! はじめての発情期を迎えたエリスは、嘉和騎央を所かまわず押し倒しまくり(*...

あそびにいくヨ!第6話『れんしうしました』 の感想レビュー

発情期中止のお知らせ。 …あれ…目からしょっぱい水が…。 ヴァージンテープって、やっぱりアレののことですか?と、男性視聴者ちょっと涙目でしたが、真奈美の掘り下げが胸キュン(死語)な良回でした。 お話的には、キャーティア脅威の技術力の産物であるヴァーチャル...

(アニメ感想) あそびにいくヨ! 第6話 「れんしうしました」

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]クチコミを見る さらに発作の頻度が増していくエリスの発情期。ついには騎央の高校の映像部までをも巻き込み、若者達の夢が詰まった健全な映画は濡れ場まみれの濃...

あそびにいくヨ! 第06話 感想

 あそびにいくヨ!  第06話 『れんしうしました』 感想  次のページへ

あそびにいくヨ!  #6 れんしうしました  レビュー キャプ 

アンドローラー号での戦いを分析したけっか、ドギーシュアが 地球にすでに潜伏している事を知ったキャーティア。 一方、キャーティア大使館(騎央宅)では今日も何かと ドタバタ状態。エリスは発情期だし、真奈美とアオイは庭で 銃の練習をしてるし…  おおっ新しいア

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


