

週間ネットラジオレビュー(08/09~08/15)

■月曜日
ねぶら
 月に一度の天国ウィーク。とはいえ、話題は8/28にやってくる後藤さんの誕生日ネタになるわけで。毎度酷い物を贈られるこの番組だけに、マジで嬉しがっていない様子が手に取るように分かります。そうか…28日で7回目の29歳、おめでとうと言わないとっ! 回数、あってるよね?

■火曜日
超A&G+ライブラリー「ホンバン。」』(隔週)
 こちらでも誕生日ネタががが。前回、賢雄さんの誕生日を祝ったばかりなんだけど。賢雄さんは奥さんから革ジャン貰ったそうです。7月なのに。後藤さんにはやっぱりお酒ですよねっ! あとハッピーターンとか。間違っても甘いお菓子を贈ったりしちゃ駄目だぞ。あ、次回の大人の推薦図書は『キングダム』です。個人的にも蝶・オススメのタイトルだけど、春秋戦国時代マニアの後藤さんが読んでいないのは以外です。つーか、今回『少女ファイト』に託けてバレーボールネタしゃべりすぎです、後藤さん。さすが練習試合で負けてもビンタされるだけのことはありますね。

■木曜日
ひだまりらじお×☆☆☆』(月刊)
 変則配信というだけでなく、収録も変則でしたね。スタジオ、TBSアニメフェスタ楽屋裏じお、ひだまーぶるナイトで3分割収録。一番酷いのは、やはり「楽屋裏じお」か。シンタス以外の3人が8月生まれと言う事で、誕生日を祝ってもらうわけですが、用意されたケーキがファンからの差し入れ…。他番組を差し置いて、放送終了したにもかかわらず一番良い楽屋を用意してもらっていながら、この扱いです。しかし、貧乏ネタが似合うので何も文句は言えません。ところで新ユニットの紹介で「年齢非公開」という設定になったのに、結局27歳になりましたとか、ばっちり言っちゃってますね。いいのかアスミス?
ほめられてのびるらじおPP
 唐突だけど、荻さんのCD買ってくれないかしら? そんなシャッホーのボーカルアルバムまで購入している荻さんファンからのメールで荻さん持ち上げ。たまには褒めないとね。でも、なんでこっちのラジオにメールしてるんだろう? S音様は…静岡の近県と問われて、山梨しかでなかったことぐらいしか頭に残ってない。なんでだ?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/384-9e856c16

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


