

世紀末オカルト学院 #07


やはりJK最強伝説はゆるぎなし。例のケータイで撮影された結果、そっくりの子供に囲まれて元気にしているJKの道程が気になって仕方がない。被写体JK自体が今回のオチなんだが、足元が汚れ捲くったJK&スマイルが亜美父とやり取りしている部分でそこは察した。亜美父視点でいくと、すっかり笑わなくなったマヤが心配だったという親心なんだが、そのために偽UFOという手法を取ったのが運の尽き。今回こそはと意気込んでいたマヤが切れるのは仕方がないのだが、事情を知らない亜美からすれば「そこまで言わないでよ」状態。結果、亜美→マヤから亜美父→亜美のビンタ2段重ね。知る者と知らざる者との差がはっきりと出た訳だが、この絡まりは次回ほどけるのだろうか? さて、気になるのは騒動の小道具。スマイルが操作しているUFOの動きがあまりにも素晴らしかったけど、ここはスルーすべき? むしろ牧場で用意されていた血抜き牛が問題。どうやって調達したんだろうか? それ以上に気になるのは、夜10時も過ぎているのに放牧されている牛達。牧場ならすでに牛舎に居るはずなのでは? ここだけはまったくもって何の伏線なのか分かりませんです。それにしてもプリンが食べたい。

世紀末オカルト学院

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/385-21053428

世紀末オカルト学院~第7話 感想「マヤの亜美~ゴ」

世紀末オカルト学院ですが、神代マヤは幼なじみの亜美の父親とバッタリ出くわします。このオジサンはすっかりオカルト嫌いになってしまったマヤを心配します。 文明は美風の定食屋に通いづめですが、紅の豚が大量のプリンを食べているオカルトやミステリーサークルなども...

世紀末オカルト学院 第7話「マヤの亜美~ゴ」

「思いやり」

世紀末オカルト学院 第7話 「マヤの亜美~ゴ」

小さいころのことを知られてる大人って誰しも苦手ですよね(^^;  マヤはオカルト好きだったころを知ってる亜美の父に辟易。 そんなマヤ...

世紀末オカルト学院 7話

Episode.07 「マヤの亜美~ゴ」 『私の将来の夢は、イギリス言う国にあるネス湖に行って、ネッシーを捕まえる事です』 もうひとつは、宇宙人...

世紀末オカルト学院 Episode.07「マヤの亜美~ゴ」

亜美の父ちゃん、登場☆ 母親は居らんようだが、仲のヨロシイ親子のようで! 娘の友人も笑顔で居て欲しいと願って行動に移せる親って素敵だなー! 世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray

子安さんの、オルタナ・サーガのオリビエ&このアニメのJKは、もはや神演技としか言い様がないくらいに笑えてしまう、マジで! 世紀末オカルト学院第7話『マヤの亜美~ゴ』

 真昼間に建設工事をする、昔ながらの大工さん。  実はこの人、亜美の親父さん!!!  偶然ながら、買い物帰りのマヤと遭遇した亜美パパ。 ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


