スポンサーサイト


あそびにいくヨ! #07


オタくらいは個性と言ってくれる女子は、世のオタク男子にとって理想の1つであります。とはいえ騎央が主人公補正含めてある程度のイケメンだからこそ、許されるオタクだよね。去年の流行語大賞でもそんなのがありました。そんな夏休み終了の騎央を追いかけて(?)、エリスも同じ学校の同じクラスに転入。クーネの計らいですが、下っ端チャイカがクーネを呼び捨てにしているのは凄く気になります。ありがちなゆるゆる組織系ですか。そして騎央の部活に参加する転校組み。合宿で海に行くということで、そのまま水着回に突入ですが、エリスvsアオイの両極端属性勝負? でも部員の石嶺さんが美味しいところをさらって行ったような。視聴者サービスが終われば、本当のポイントであるアオイ感情大爆発。最初のスイッチは騎央がアオイに言った「戦い方を教えて欲しい」からですが、そこからエリスに対して溜まった物を吐き出しだけど、戦う人形と自虐するにも騎央にその辺の事情説明してないような。アオイは勇気を持って、もっと騎央に自分のことを語らないと。あ、一応アクションありましたが、事実上新キャラのいちかを紹介するためだけにあったような。本格登場は次回から?

あそびにいくヨ!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/386-6b2f4db7

あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」

夏休み明け、エリスが転入生として騎央のクラスに(笑) エリスを追って猫耳好きのアントニアご一行も転校ってむりやりな展開(^^;  騎...

あそびにいくヨ! 7話「およぎきにました」

発情期のかわりに青春を経験するんですかw Happy Sunshine(2010/08/11)エリス(伊藤かな恵)商品詳細を見る

(アニメ感想) あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]クチコミを見る 新学期早々、まさかのサプライズに騎央のクラスは騒然としていた。宇宙人にロボット、大富豪のお嬢様にメイド兵という現実離れした転校生達が出現...

あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」 感想

新学期早々、まさかのサプライズに騎央のクラスは騒然としていた。 宇宙人にロボット、大富豪のお嬢様にメイド兵という現実離れした 転校...

あそびにいくヨ!第7話『およぎきにました』の感想レビュー

幼女と美女の制服コスプレキタコレ!(第一声そこかよw)な映像部合宿回でした。 摩耶さん可愛いよ、摩耶さん! セーラー服の年齢制限なんて、そんなの関係ねぇ! オールド食パンくわえながら『遅刻遅刻~!』スタイルご馳走さまでした。 \(^_^)/ そして初めて冒頭のパ...

あそびにいくヨ!~第7話 感想「およぎきにました」

あそびにいくヨ!ですが、嘉和騎央たちの学校に猫耳宇宙人エリスが転校します。エリスを追いかけて猫耳大富豪の令嬢まで転校しますが、間違った情報からパンをくわえています。アシストロイドや武装したメイドなどもいますが、エリスたちは騎央の映像部に入部して合宿に行...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


