

週間ネットラジオレビュー(08/16~08/22)

■月曜日
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ』(隔週)
 いろんな意味で無理があったウェディング形式で祝う阿澄さんの誕生日。綺麗なアスミンを演出する貴重な場所なのに、結局実年齢をここでも言ってるしな…。祝われる側なのに、結局ペットボトルで一発芸をやらされるアスミンは、やはり汚れだと思います。いや、芸の内容的にね?
ねぶら
 リスナーから「お先っす」と送られてくると、即座に「結婚かーっ!」と突っ込む邑子さんは素敵です。そんな29歳に厚みを重ねているご当人。次回の誕生日企画が、どれだけ残念な内容になるのか期待が高まります。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 2人はホメキュア。今期はやはり評価が高いのか、スタッフにもファンが多いようです。S音様も歌って踊ればよいです。S音様がやると、結果として血飛沫が飛ぶ方向になるのは仕方がありません。その分荻さんが口飛沫を飛ばしてしゃべりすぎてくれるはずです。それにつけてもS音様の棒読み演技は最高すぎる。そんな子供の心を忘れないでくださいね、荻さん。

■金曜日
ラジオ Dream C Club』(隔週)
 ゲストに「羽多野が大好きですか?」と質問を浴びせるパーソナリティ。その質問、キツイです。ゲストが来ているにもかかわらず、都合により8月28日誕生日コンビである水橋&後藤のお祝いイベント。ゲストを食いまくるなぁ。スタッフがチョコレートフォンデュが出来る仕掛けを用意したけど、後藤さんは甘いのが苦手なんですけど。最初の1回はフルーツにチョコを付けた風ですが、おそらく以降はフルーツだけ食べていたと予測。『ねぶら』スタッフが作ったハッピーターンケーキが一番嬉しかったというぐらいですからねぇ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/387-0e830565

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


