

世紀末オカルト学院 #08


マヤのデレ&テレ笑顔で感動すべき何だろうけど、つねに全てを攫っていくのはJK。戦闘力を付与された時点で、スマイルの存在意義が果てしなく薄まったのは悲しいけれど、このままJK伝説を貫いて欲しい。例の牛死骸はおやじ達が用意したブツではなく、元々大量の牛死亡事件は発生していたとか。警察が調べている横で、マヤ文明コンビが普通に調査していたけど、普通は中に入れないような。事件の首謀であるチュパカブラに仲違いした亜美を誘拐され、無理矢理つれられた文明含みかち込みへ出撃。出撃準備中の中に文明が居なかったので、今回のアクションもブッチかと思ったよ。つーか、むしろ死亡フラグ立ててまで活躍しちゃったし。それでも自発的に参加したわけではないのがポイント。ボスも殺人病蔓延アニメと被り気味の装備で親父が撃破し、雑魚キャラっぽさを演出。亜美救出直後に火災発生で何で? と頭を捻っていたら直ぐに千尋の支持というネタ晴らし。チュパカブラの死骸処理や報道への手回しなど、マヤの動向よりあなたの動向を調べたい。ところで次回予告で流れた曲の中の人が「水???」となっていましたが、誰だこれ。しょぼい駄目絶対音感ですいません。

世紀末オカルト学院

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/389-7769eb7c

【世紀末オカルト学院】 第8話 「まんま亜...

みんな、いい感じで動いてましたね! あの文明でさえもw前回、喧嘩したままのマヤと亜美(-ω-;)ウーン、ギクシャクしておりますな。。。。そのギクシャクに、口火を切ったのは、亜...

世紀末オカルト学院 8話

Episode 08 「まんま亜美~ヤ!」 「ここは俺たちがくい止める。マヤちゃん、代わりに亜美を頼む」亜美父 「行けマヤ!早くしろ!」スマイル...

世紀末オカルト学院 第8話「まんま亜美~ヤ!」

「仲直り」

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


