スポンサーサイト


あそびにいくヨ! #08


女の意地をかけた勝負が、今ここに開幕…なのか? バトルで使用するのは、支給品の擬似反物質弾。なぜ無生物だけを対消滅させられるのかは疑問。過ぎた科学は魔法と、かのエライSF小説家の言葉が使われましたが、最近の作品は魔法分ばっかりで理論がまるでありませんけど。すでに手遅れと諦めてアオイを応援する真奈美と、自身の過去と真奈美を本心を察しているアオイのバトル結果はさておき、とにかく支給品を私用に使うのは良くないと思います。バトル中、犬側が雇った人間の刺客到来。真奈美に擬似反物質弾を当てて、真奈美に向かって飛んでくる敵の弾を消すとか、演出としては面白いけど敵の弾を直接打ち落とすのと対して変わらないけどな、とんでも度合いでは。なんにせよ瞬間勝負シーンで長い台詞が入ると、とたんに台無しだなぁ。あと擬似反物質弾だけど、無生物のみという効果を理解したなら、当たっても気にせず真奈美やアオイにすごい速度で突っ込んでパンチしたら勝てそうな気がする。エリスみたくパワードスーツ所持じゃないしな。で、当たり前のように大使館に上がりこんでエリスと話し込んでるいちかの説明、まだー?

あそびにいくヨ!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/390-8c12dc7b

あそびにいくヨ! 第8話 「けっとうしました」 感想

沖縄北部、大自然残る美しきやんばるの森に、鋭い銃声が木霊する。 二人の美少女が己のプライドと威信を賭けて、熾烈な争いを繰り広げてい...

あそびにいくヨ!~第8話 感想「けっとうしました」

あそびにいくヨ!ですが、ネコ耳教団の集会にご神体・エリスが登場します。すごく盛り上がりますが、一応宗教色を排してファンクラブレベルにまで持っていく予定です。嘉和騎央は「より宗教色が強まっている気がする」など呟きます。 騎央の戦闘訓練にアオイが付き合いま...

あそびにいくヨ!第8話『けっとうしました』の感想レビュー

真奈美とアオイがマジ喧嘩なう! (o^^)oo(^^o) しっぽは無いけど、なんというキャットファイト…!! お話的には、ふいにした初恋成就のチャンスを後悔しつつも、アオイと騎央のキューピット役に徹しようとして空回り気味な真奈美と、そんな真奈美の気持ちに気付きつつも...

あそびにいくヨ! 第8話 「けっとうしました」

私はもう手遅れだから…。 騎央のことを諦めてる真奈美は、アオイをバックアップしてるのですが。 アオイはアオイで自分の能力とかから騎央...

(アニメ感想) あそびにいくヨ! 第8話 「けっとうしました」

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]クチコミを見る 沖縄北部、大自然残る美しきやんばるの森に、鋭い銃声が木霊する。 二人の美少女が己のプライドと威信を賭けて、熾烈な争いを繰り広げていた。親...

あそびにいくヨ! 8話「けっとうしました」

チャイカをはじめとしたネコさんたちは登場しませんでしたね(^^; あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


