

週間ネットラジオレビュー(08/23~08/29)

■月曜日
ねぶら
 夏の終わりの風物詩、7回目何度目か分からない後藤さんの29歳の誕生日。某みならじが終了した今、後藤さんが戦々恐々とする誕生日イベントが聴けるのは『ねぶら』だけっ! 特に後藤さんに生きた鰻を捕まえさせるのは、某シャッフル的アニメを思い出させます。あ、アレは外の人が包丁で鰻をぶった切っていたのか。漢らしさでは外も中も同じですね。

■火曜日
超A&G+ライブラリー「ホンバン。」』(隔週)
 先月は賢雄さん、今月は邑子さんの誕生日スペシャル。今回も前と同じく質問に答えてプレゼントを貰おうという企画ですが、質問もご褒美も賢雄さんとは格段に違うレベルの高さ。だがしかし、その前に声優女子バレー部結成を目指す話の方が印象に残ってます。バレー経験者はさすがに少ないようですが、運動部出身は何人かいた模様。茅原、日笠あたりがそうらしいけど、まったくそんな印象がないなぁ。とりあえず生天目を引き込めば、芋ずる式で参加者が増えそうじゃない?

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 キングぱんにゃ到着メールがゾクゾク登場。皆さん、部屋だったり車だったりに装備しているようです。そうやって儲けているスポンサーですが、インフォメーションコーナーでは「ここでパープルソフトウェアとぱれっとのお知らせはありません」と、得意なフレーズ。ほんと、長く続いて欲しいです、このラジオ。

■金曜日
ひだまりらじお×☆☆☆』(月刊)
 今月は定例配信。そしてゲストは大家さん役のサワシロス。その割りに板東さんのゆでたまご話ばかりしていたような。前回登場した2年前よりも、さらにアスミスに対して遠慮のないトーク内容になっているのは、ポイント高いです。ところでコスプレだのなんだの、下ネタ風の構成なのは何の前フリですか?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/391-4f219210

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


