

週間ネットラジオレビュー(08/30~09/05)

■月曜日
ねぶら
 誕生日の疲れを労うメールが送られてくるこの番組。あれだけ深夜のアレな番組風にうなぎ取りをがんばったのに、結局食べられないと。きっといろんな番組の打ち入りとか打ち上げに参加したら、食べられるかもしれないので年内中に参加してください、後藤さん。

■木曜日
ほめられてのびるらじおPP
 S音様的には鳥取にやってきたペリー。か~いこくし~てく~ださ~い、という台詞回しをS音様は分かっているようだけど、荻さんは何か良くわかっていないような。ペリーと言えば、エロ川さんがPPカスタマイズで引いた記憶ががが。そっちでも先と同じ絶望的なペリーさんでしたね。そういうことは知ってても、鎌倉幕府が鎌倉にあった事を新事実と言い切るS音様ですから、しょうがないですよね~。

■金曜日
ラジオ Dream C Club』(隔週)
 アンケート結果でウェイディング姿になった某キャラは、羽多野くんには見せられない出来だそうです。さすが変態。そんな風に様々な情報をお届けする2人のパーソナリティですが、すでにメンバー内では最年長クラス。何時までも頑張るね~、と同業者にまで言われるぐらいですから。さすが、バオバブに送ったマッドテープ(自作)でこの業界に入っただけのことはありますね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/394-c51d5534

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


