スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世紀末オカルト学院 #10


ここにきて美風さん、本気出してきましたー? 今回は文明らしからぬ頑張りっぷりでマヤとの好感度アップしたと思ったら登場とか、どんだけ狙ってんだよ。健気にもアピールしようとする千尋の影で見せる表情が黒すぎるわけで、マヤと文明の分断が目的か。とはいえ、文明の正体や2人の目的を知らなければ、分断工作する必要を感じないわけで、美風の真意が気になるところ。もう残話数はちょっとなんだけどさ。本編的には、なんとここにいたってもノストラダムスの鍵にかすりもしない展開。早くしたいのに出てこない焦らしプレイっぷりが酷いですが、そこを気にしなければ普通に良い話? 夏のクリスマスパーティに、父親によるサンタコスからのプレゼント渡しとか、定型をキッチリ作りこんできたのは素晴らしい。初回、かわいくないなぁと感じたあかりちゃんのルックスが、#10ではかなり可愛く見えるようになった演出マジック。格好悪いのや可愛くない所から、グッと持ち上げていくのは演出の基本です。オカルトノチカラはやはりクオリティ高いぜ。マヤも父親の真意を知り、文明と共に決意も新たにしたにも関わらず、次回予告で吹っ飛ばされたぜ…。釣り映像ですよ?

世紀末オカルト学院
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/395-3df52325

真夏の時期のクリスマスパーティー。そしてマヤは、1つの哀しき真実に気づいてしまうのでありました(ToT) 世紀末オカルト学院第10話『暖炉のあかり』

 生前の頃の家族3人との思い出―。  いい子にしてたら、サンタさんがやって来るという思いを強くしたあかり。  だけど、彼女は…。  ...

【世紀末オカルト学院】 第10話 「暖炉の...

二度、泣けたーーーーー!!(ノ◇≦。)あかりちゃんが待っていたのはサンタクロースだったんですね・・・・サンタなんて居ない、サンタなんて来ないそんな言葉、サンタを信じている...

世紀末オカルト学院 第10話 「暖炉のあかり」

遅くなったクリスマスを…。 あかりの父を訪ねた帰り、マヤは取り壊される生家に向かう。 そこには生前の父と過ごした思い出が…。 ▼ 世...

世紀末オカルト学院 10話

Episode 10 「暖炉のあかり」 彼女いない歴=年齢(笑)そうだったのか文明… という事は、文明にとって今がモテ期?ww あかりちゃんが待...

世紀末オカルト学院 Episode.10「暖炉のあかり」

父親もマヤも不器用すぎる…! 学院創立の理由が明らかになり、マヤの決意も高まったものの 目下、一番気になる美風の正体は未だ謎のまま。 まさか本当にこのまま進んじまうのか?違うよね?! 世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプ…

世紀末オカルト学院 第10話「暖炉のあかり / AKARI of fireplace」

衝撃の予告!次回が気になりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 今回も、マヤの心理描写が良かったですね♪ あとJKが演奏してる顔が面白かったです( *´...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。