スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世紀末オカルト学院 #11


疾風迅雷美風さんと全力全壊千尋さんによる、魔砲少女対決がここに開幕。…なんの番組だっけ、これ。先週の予告でマヤ死体は最初からブラフだと予想していたけれど、直前に蹴られて踏まれた文明の「罵ってくれないのか」台詞は酷い。どんだけドMなんだよ。その直後、千尋らを従えて登場するマヤとか、来週まで引っ張らないのかよっ! と突っ込んじまったよ。ちなみに死体が靴を履いていたのは、さすがに露骨過ぎないか? 露骨さでは美風の文明に対する肉弾戦が、蝶・エロイ。当てて挿れて嘗めての三段活用描写に賭けるスタッフの力の入れ具合を、活目せよ! ってところか。その美風による解説から、学長殺しや町内会での黒ミサ運営によるオカルト学院排斥まで、様々な活動を行っていた模様。最終的に魔界の扉を開く事を目的としているようだけど、これにより学院が吹っ飛んで宇宙人による侵略に繋がるのか。黒魔術と宇宙人の関係性が良くわからんが、魔界の扉=宇宙人の通る通路という意味? 緊迫した状況の中、未来も焦っていますが、画面に見えた司令官はどう見てもあの人としか認識できない件。これからの蝶・展開に、オラわくわくしてきたぞ!

世紀末オカルト学院
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/397-fe5e8316

世紀末オカルト学院 11話

Episode 11 「マヤの死」 急展開! 超展開!!! 美風が黒魔女で、川島が白魔術師!?(笑) とうとう美風が正体を現しました。 まさか、...

世紀末オカルト学院 第11話 「マヤの死」

なぜマヤが殺されなければならなかったのか? 隠された事実が明かされる最終章へ。 と言うか、これって隠したままの展開なら何話でも作れる...

世紀末オカルト学院 Episode.11「マヤの死」

いや、まぁ…魔術もオカルトではあるのだが。 自分的には予想外の方向に進んでくれちゃいましたオカルト学院。 引っ張り続けた美風の正体もアレでしたが この枠であんなシーンを見れるとも思って無かったなぁ~。 …にしたって文明って(苦笑) 世紀末オカルト学院 Volume…

【世紀末オカルト学院】 第11話 「マヤの...

もとはひとつの邪悪だったものが 光と闇にわかれたこの二つは 決して あいまみえては いけない存在色々な解釈が出来ますが、この、1999年に起こることを想定に考えると破滅...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。