

『そらのおとしもの f』#03


#02の引きから続いての、アストレア残念っ娘披露会であります。先輩の的確な突込みにより、秘密というか機密というかが駄々漏れ状態。どこまでこの路線で行くんだ、アストレア。泣きの入ったアストレアに智樹抹殺の手助けをしようと心の隙間に入り込んだのは、会長。「この国古来の戦い方」をアストレアに語る会長だけど、この時点で相撲かと予測。だが、この作品においてはつねに予測は斜め上に進む。冒頭の謎解きはストレートだったけどな! と言う訳で秋祭りで1期に登場したあの親父再来。つーか、作中時間で1年たってるのか。そして始まるのは西洋相撲ことプロレス開始。パンツ男の乳揉み攻撃は、反則ではありませんっ! ってな具合にバトル消化。飛ばされた試合はEDダイジェストで流したりと、細かい演出を挿入。会長vsパンツ男の決勝戦では、会長を追い詰めるパンツ男の大活躍。アストレア? 説明する必要ないだろ? と言う訳で、アバンのシリアスな話が完全に飛びましたね。もう頭の中には乳揉みとニンフのデレで記憶が埋め尽くされていますが、ニンフデレを見たイカロスのヒョットコ反応だけは忘れるわけにはいけません。で、次は温泉回ですか。

そらのおとしもの f

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/405-14970fc8

そらのおとしもの f (フォルテ) 第3話「煩悩(プライド)ある戦い」

英四郎に秘密をい~っぱいしゃべっちゃったアストレアちゃん。 この子が捕虜になったらもうダメだろwww 英四郎の質問攻めにお目目ぐるぐる…またしてもこうげきしっぱい 謎解きはアストレアちゃんがいれば大丈夫なような気がする(ぇ アストレちゃんがおバカだ...

そらのおとしものf 第3話『煩悩(プライド)ある戦い』

脇キャラが実は最強(最凶?)という設定が好みです。 なので五月田根会長はお気に入りです(笑) 智樹のおふざけとも英四郎が進めそうな本筋とも違うところで やりたい放題やってくれればイイと思うよ! そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]出版社/メーカー…

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


