スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『そらのおとしもの f』#04


アバンでは、アストレアと空の主人会話から。この流れだとアストレアも優遇されているとは言えない立場か? 智樹殺害に成功するまでは帰る事も出来ず、このまま先輩の所で餌付けされて行くのか? その先輩も会長に帰るところなどないと言い切る状況であり、同病相哀れむ…ちょい違うか。メインの流れとしては、すっかり師匠とアストレアから頼られる会長発案で、男女に分かれての雪合戦。なんだこの流れ。合戦そのものは#03と同様、そはらオチなのでここはスルーで。それよりも何故か合戦中、イカロスとニンフに温泉探しをさせる会長。ニンフの翼が無い故の性能低下に、一々舌打ちする会長は黒いと言うよりも単に嫌な人にしか見えません。会長キャラはいったい何処に向かっているのでしょうか…。その方向性の無軌道ぶりといえば、明かされた会長特殊能力。先輩いわく、穴を掘れば今回の温泉に限らず金脈だったり石油だったりを当てるとかってなんですか。そして雪合戦の果てに智樹殺害チャンスが巡って来たものの、イカロス先輩の介入でオジャンに。このシーンでは久しぶりに真面目な智樹登場。自分で何も決めないエンジェロイド。夢を見ない事と関係している?

そらのおとしもの f
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/406-e7623acf

そらのおとしものf 第4話「死闘!零下1.4度...

そらのおとしものfの第4話を見ました。第4話 死闘!零下1.4度の温泉「βは裏切り、γは失敗した。その上、お前まで失敗して戻ってくるようなら…お仕置きだ」「はい、マスター」智樹...

そらのおとしもの f(フォルテ)第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」

親方さまぁ~! …って智樹=保志さんが武田信玄役ですか(笑) 美香子は、アストレアから師匠扱いされるようになったのね。 今度は日本古...

そらのおとしもの f(フォルテ) 第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」

今回も会長リードでストーリーが進行。 雪が降り、校庭も結構な積もり具合。 会長の鶴の一声で雪合戦開始。 ヤル気のない智樹でしたが、会長の釣りに見事に引っかかってお館様に(笑) 智樹を引っ張り出す術を心得てますな会長は。 男子VS女子の対抗戦。 智樹...

そらのおとしものf(フォルテ) 3話・4話

今回の「そらのおとしものフォルテ」は3話・4話の2話分のレビューを。3話・4話共アストレアに協力!?の美香子。相撲という名のプロレスwに雪合戦。

そらのおとしものf 第4話『死闘!零下1.4度の温泉(かっせん)』

さすがに「漲るぅぅううう!!」とは言わなかったか(笑) 中の人繋がりを上手く使うのはアニメならでは!って感じですねw 信玄智樹、政宗英四郎、孔明美香子入り乱れての雪合戦!! 日本古来の戦闘ふたたび~。 そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]出…

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。