

宇宙をかける少女 #05


「本物の裸も見たことないくせに」という枯葉の一言が、脳内で悪逆皇帝→ルル山機関を経て結局童貞のままコロニーの人工知能になってしまったのね、と変換してしまった。間違ってないと確信している。#05まできてさすがに本筋を進める必要があると考えたのか、色々と重要っぽいキーワードを並べ立ててきました。獅子堂全体がある程度の真相を知っていて関与しつつ、ターゲットにされている様子が明確化か。「あの人」という言い方で、枯葉の前任に当たるクィーンの存在もほのめかせていますが、枯葉を選んだ理由の方が知りたいところです。今回は淫ベルと違ってコミュニケーションが取れるタイプなので、あちら側の解説もしやすい? そういやICP等の目をかいくぐっているはずのルルパルドまでどうやって移動しているのかと疑問だったのだが、例の黄金銃で現在位置が確認できるのね。細かいところだが、しっかり作りこんでくるのはさすがサンライズ。ICPのどこかの国のエロい人のような責任回避っぷりがアレだけど、ニーナの上手っぷりが光るというか、むしろ閑職課長であるニーナになんで秘密会議の盗聴ができるのかが謎。切れすぎて閑職に回されたタイプかなぁ?

宇宙をかける少女

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/41-b5d3dd4c

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」

「ああっと、手が滑った! QTアームズを射出してしまった!」 Aパートは秋葉とルルパルドが喧嘩をする話。 原因は前回のスーツ消滅で...

宇宙をかける少女 #05 鋼鉄の乙女

宇宙をかけるブー&ミンちゃん。 「神凪いつき! 今度という今度は覚悟なさい!」

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


