スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『そらのおとしもの f』#08


全編シリアスだと胃もたれするなぁ。と言う訳で、第一世代vs第二世代による全面バトル。ニンフへの言葉攻めからの智樹~ズ蹂躙は、絵的にはやはり幼女輪姦イメージだよなぁ。違和感アリアリな各登場人物による言葉攻めだけど、会長だけは無問題。バトル的にはカオスvsイカロスからカオスvsアストレア、そしてカオスvsイカロス再戦という流れ。1期でははっきり見えなかったウラヌスシステムが完全彩色で登場したけど、やっぱりデンドロビウムだよなぁ。つか、変形してイカロス搭乗可能なのか。オプション付きイカロスと単体で戦えるカオスのスペック、どんだけなんだよ。最後は海に特攻かけてカオス水没だけど、いずれ再登場だろうなぁ。一応触れておくと、智樹の決め台詞からのバトル→アストレア鎖引き千切りはアレでよかったのだろうか? 鎖設定とかぶっ飛ばしのような気がするけど、格好良かったからスルーすべきか? 新大陸の2人は、すっかり観戦モード。ここでの会話は次回以降に持ち越しか? で、カオスが質問する「愛が知りたい」は、最終回までに何らかの回答が用意されるのでしょうか? 続きは映画で! というオチは勘弁して欲しいが、映画発表されたしなぁ。

そらのおとしもの f
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/411-5b101e70

そらのおとしもの f(フォルテ)第8話「空に響く天使達(ウタヒメ)の声」

自分で決めろ、お前が何をしたいのか――! カオスは智樹たちの姿で確実にニンフの心の痛い部分をえぐる…。 エンジェロイドの完成度はかなりレベルです。 人のウイークポイントをついてくるとか…。  ▼ ...

そらのおとしものf 第8話『空に響く天使(ウタヒメ)達の声』

もっと引っぱるかと思ったけれど…カオス編終了。 でも、ニンフの悲鳴はこれ以上聞いてらんなかったので内心ホッとしました(汗) そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクションTVサントラ 日本コロムビア 2010-12-22by G-Tools

そらのおとしもの f(フォルテ) 第8話「空に響く天使達(ウタヒメ)の声」

救われる展開でよかった。 ニンフちゃんが退場にならなくてよかった。 アストレアちゃんが活躍できてよかった(ぇ 前半のニンフちゃんへの精神攻撃ラッシュは見ちゃいらんなかったですが((>д<)) イカロスちゃんきたー!! しかしイカロスちゃんもエンジェロイド...

そらのおとしものf  第8話 空に響く天使達(ウタヒメ)の声 レビュー キャプ

カオスに捕まってしまったニンフ。 カオスは残酷なまでにニンフを精神的に追い詰めていく。 イカロスはニンフの異変に気付き、ニンフの元に駆けつける。 その様子を英四郎と共にシナプスから見るダイダロスは、例え 第2世代のエンジェロイドが完成していようとも、イカ

そらのおとしものf 第8話「空に響く天使達...

そらのおとしものfの第8話を見ました。第8話 空に響く天使達の声「愛ってなぁに?ニンフお姉様は桜井智樹と愛し合ってるの?ねぇ、ねぇねぇ教えて」愛とは何かと尋ねながらニンフの...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。