

『そらのおとしもの f』#11


vsカオス2戦目。なので基本、ドラマは停滞します。流れはここまで見てきた人には予定調和と言える、エンジェロイド3人による連携戦闘。ポイントは翼を失って性能低下の著しいニンフだけど、先輩の指示でダイダロスと会ってアイテムゲットしてきた智樹による「マスターが居ないなら、俺がなってやる」で、ニンフ完全復活。翼がなぜ復活したかの謎解きは、ちゃんと次回してくれるのだろうか? 最終回だけどさ。そういや戦闘では、アホの娘アストレアが大活躍。ちゅうか、ここで活躍しなけりゃもう後がないですから。ぶちかましからカオスを地面に叩きつけで決めましたが、「愛して殺して」と叫ぶカオスを前に剣を引くシーンの方が、バトルよりよっぽど格好よいですよ。謎の錠前ロックでひと段落だけど、イカロスの体調不良もニンフか完全復活した今となっては問題なし? Aパートで「今のあたしじゃ…」とか言ってたけど、これで解決ってことか。つーか、記憶削除はネタなのかと思ったら、自己修復PGが本当に消していたのか。そーいえば今回のOPはCDにも入っていたイカロスVerでしたが、マスターへの想いはともかく、戦闘での活躍少なめなのが残念であります。

そらのおとしもの f

Comment

[42] 相互リンクのお願い

突然の失礼いたします。
私はアニメレビューのブログを運営しているものです。
このたび相互リンクをお願いしたくご連絡を差し上げました。

すでに、こちらからのリンクは完了しております。
http://seal0714.blog117.fc2.com/
(左メニューの折り畳みリンクに掲載)

また、貴サイトの更新情報をRSSにて取得し
右メニューにて表示しております。
もしご迷惑ならご連絡ください。

ではでは、よろしくお願いいたします。

[43]

こちらからもリンクさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/414-08be672e

そらのおとしもの f 第11話 「幻想哀歌(ムサベツ)の果て」 感想

今回のOPは、CDにも収録されていた早見さんverですか! やっぱり歌が上手いですね。 そしてEDは、カップリング曲としてCDに収録されていた「帰るから」 今回が最終回と言ってもいいくらいな展開でし...

そらのおとしもの f(フォルテ)第11話「幻想哀歌(ムサベツ)の果て」

マスターとマスターの大好きな平和を守る――! 空美町に迫る台風、その招待は間違った進化を遂げたカオスだった。 メモリ修復で体調不良のイカロスは、それでもカオスと対決する。 マスター智樹のために…。...

そらのおとしものf 第11話『幻想哀歌(ムサベツ)の果て』

そらおとで涙腺が緩む瞬間が来ようとは思わんかったさ。 してやられたり!アストレアの最近の出来る子っぷりもしてやられたが☆ そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]角川映画 2010-12-24by G-Tools

そらのおとしものf 第11話 幻想哀歌(ムサベツ)の果て レビュー キャプ 

智樹の夢にダイダロスが現れ、第2世代のエンジェロイド カオスがやってくると警告を与えてくる。目覚めると、外は 酷い嵐。イカロスは動力炉の調子が悪く、智樹達はイカロスと 看病のニンフを置いて学校へ。 すると、イカロスが学校に行った智樹の事を 今の誰? と…

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


