スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『夢喰いメリー』#04


意義あり! と夢喰いコンビ本格結成。だがしかし、初バトルとその結末は…? ドラマ的には二重進行。メインはやはり夢路&メリーか。同上なんかいらないわ! とか言いつつも、実は嬉しがってるメリーはこの後、ツンデレじゃなくて完全にデレデレ。そこはある意味、残念。デレデレコンビが挑む今回の相手は、夢路の部活の先輩である鳴の夢。間違いから始まったメル友であるクリスが、実は鳴の体と2つのケータイを使っての一人二役しつつ、体乗っ取りの流れ。メリーのアクションでクリスの顔面をぶん殴り、さらに鳴からもビンタされてとクリス涙目。でも、鳴に叩かれたクリスは不満げでもなさそうに戻っていったり。大体、デートをすっぽかされた鳴が夢路の、というかおやっさんの喫茶店に来た理由も分からん。あのままクリスに乗っ取られても鳴はまんざらでもなさそうにしか見えず、無理矢理夢路とメリーが引き剥がしたよう見えるけど、なんだこれ。次回以降、立て直せる? 一方の勇魚による千鶴フラグ立てイベント。千鶴にあそこまで強引になれるなら、同居のよしみで夢路を夜這いしちゃっても良いんじゃないかと。この二つのコンビが、今後対決構造とかになりそうな予感。

夢喰いメリー
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/423-126aecf3

夢喰いメリー #04 夢喰いメリー

あんたらみたいな悪い夢をあっちへ送り返す貘、 夢喰いメリーよ!

夢喰いメリー 第4話「夢喰いメリー」

夢も希望も、ここ(胸の中)にあるんだよ――。 夢路の協力は要らないと言ってたメリーですが。 なんだかんだで夢路たちの傍にいますね。 こちらの世界で気付いてからずっと一人だったメリーにとって初めての...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。