スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『夢喰いメリー』#05


お前が信じる、お前を信じろ…アレ? なんか違うか。姉の敵討ちのために現にやってきたエンギと、スライディング土下座に心打たれた由衣の共存型コンビによるバトル回、と見せかけて重要な情報も出てきたり。特に「送り返した」つもりでいたメリーの行為が、実際には夢魔を消滅させていただけであり、それは同時にメリーの帰り道が存在しないという事実のダブルパンチ。ショックなうのメリーに止めをさそうとした所に割り込みかけた夢路、で次回に続く。メリーの叫びが痛々しい。というか、次回予告にジョンの姿が見えて、期待度MAX。こうなると、Aパートのほのぼの展開が心の癒し。勇魚のショックを受けつつも完璧な買い物メモや、10年に及ぶ孤独な戦いを積上げていたメリーの、夢路に告げた感謝の言葉はあったかい気持ちになりますね。まぁBパートへのギャップなんですけど。あったかくというか、夢路が原因で心拍数上昇のうえに頬まで赤くなった由衣はこの流れにどういう心境なんだろうか。呪いの人形とか準備する気満々だったし、特に問題ないのか。んで、試食係のおねーさんは再登場しないんでしょうか?

夢喰いメリー
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/425-871b9e7e

夢喰いメリー #05 夢に惑って

メリーの笑顔に癒されまくり。なれど… 新キャラ「光凪由衣」&夢魔「エンギ・スリーピース」登場です。

夢喰いメリー 第5話「夢に惑って」

あてどもなくメリーは10年も彷徨っていたのですね…。 やっと夢喰いメリーという自分を与えられて。 はじめての日常にも新鮮さを見出してるメリーは幸せそうでした。 でも、ささやかな日々はあっけなく終っ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。