スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『夢喰いメリー』#06


どう見ても猫かぶりならぬツンデレかぶりですよ、ジョン・ドゥさん。男なら一度はやってみたいシチュを見せ付けた夢路。人を傷つけたショックと月をも砕くイヤボン・メリーを前に撤退。体制を立て直しての再登場フラグですね。平気な振りしてたけど、夢のダメージで結局寝込んだ夢路は、ジョン・ドゥと再会して情報をいただいたり。最初に現へと来たエルクレスと、それを目指すべき魅惑の先駆けとして続く他の夢魔という流れか。エルクレスを倒せばって話に流れたけど、現の魅力が知れ渡った今となっては、エルクレスを倒しても流れが変わるとは思えないけどなぁ? 後、猫ナースに治療された傷が短時間で回復。『夢での強さは想いの強さ』とジョン解説で、これは今後のバトルに影響するのか。何にせよ真実の味方と称するジョンとは、当面共闘体制確率か。共闘うんぬんよりも、今後もジョージが出続けてくれることの方が嬉しいですね! 某アーティストの一件も含め、学校でも夢無くしが多発して職員会議になるほどの話題とか。会議中、落書きしている某先生のカットが一々入るのは、さすがに露骨すぎる。これが実はミスリードで何の関係もないってなら、神トラップだな!

夢喰いメリー
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/427-6420cc29

夢喰いメリー #06 夢邂逅

エンギの一閃に倒れた夢路の運命は!?  泣き虫メリーの覚醒、そしてジョン・ドゥとの邂逅。

夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

メリーを庇ってエンギの剣に斬られた夢路。 その怒りがメリーに爆発的な力を発揮させ、エンギを退散させる。 現界に戻った夢路は傷もなく大丈夫だとメリーを励ますのだが…。 デイドリームで負ったダメージ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。