

RIDEBACK -ライドバック- #05


またしても「謎のライドバック少女」なる昭和なタイトリングに絶望したっ! ばっちりTVに録画された少女。民間サイドとして動くのはフリージャーナリストの依田。ドラマ的ポジションはまだわからんけど、とりあえずバストを強調しまくり服装センスから視聴者サービス要員の一人なのは良くわかった。GGPと警視庁側の本格ドラマ参戦? 早々に琳の正体と岡倉が関係している事をしるGGPの調査能力を高く評価すべきなのか、日本国内機関なのにGGPの後塵を拝する捜査能力しかない警視庁を貶すべきなのかはきわめて難しい問題。現時点での情勢としては、琳を守ろうとするライドバック部とそれを包囲するGGP。GGPの介入を避けたい警視庁に、それらの事実関係を追うマスコミ組みという形なのだが、どのグループも若手よりおじさんおばさんの活躍が光っている。おじさんキャラはストライクゾーンなので歓迎すべきところなのだが、岡倉が渋すぎて感情移入しにくいなぁ。岡倉の写真をみてニンマリするおばさん代表の横山みさをさんが、激しく気になるので早期退場せずに長生きして欲しいです。キーファ? あれはどうでもいいかな……。

RIDEBACK -ライドバック-

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/43-9391cd1b

RIDEBACK #05 謎のライドバック少女

怒涛の脱出劇その後。 見えない包囲網が琳に迫る。

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


