

『夢喰いメリー』#08


まずは交換日記からね! 足首グリッチョ状態の夢路が、おやっさんから紹介された接骨院で再会したのは「由緒の」由に「天ぷらの衣」の衣という、微妙にずれた漢字説明をする光凪由衣。先日のぶった切りについて土下座で謝るエンギだけど、傍目には女の子に謝らせている酷い男子の図にしか見えません。ここからメリーにエンギを引き合わせようとして、ランズボローのデイドリームに引き込まれるという流れなんだが、ランズボローのキャラがいちいちウザイ。このウザさ程の実力を持っているのかは次回にご期待! なんだけど、このままメリー&エンギのタッグ結成なんだろうか。次回予告からすると、すんなりそういう流れにはなりそうにないなぁ。夢路付き添いに失敗して、飯島先生による進路相談を受ける勇魚。勇魚の前に獣医志望を熱心に語る生徒がいて、更に先生の誘導尋問で勇魚本人も前回、河浪に答えた絵を描く仕事がしたいという夢を話したり。どうにも先生が黒幕っぽい流れが作られたけど、裏にいるのはミストルティンかエルクレスか。ところで本作品、やけに光ぼけを使った映像描写が目に付きます。これって何かの視覚演出の一環なんだろうか?

夢喰いメリー

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/432-769af698

夢喰いメリー #08 夢回廊

足首グリッチョの夢路は接骨院へ。 一方、進路に悩む勇魚は…。

夢喰いメリー 第8話「夢回廊」

夢とキボーと…ドーナツと!(笑) でもポンデリングは美味しいよね♪ あの味は、世界を守る理由になる…かも!(ぉ)  ▼ 夢喰いメリー 第8話「夢回廊」  夢路を整骨院に連れていくってメリーでしたけど。 途中あったドーナツ屋の誘惑に負けましたw メリ

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


