スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『夢喰いメリー』#09


妹お姉さんに頼りなさい。と、年下発覚しても強がる由衣。つか由衣は夢路を何歳だと思っていたのだろうか…凄く気になる。今回は前の引きであるランズボローの演説に注目。夢魔は器の夢に寄生し、夢魔の死=器の夢の死であるとのたまった訳ですが、じゃあ先輩夢魔をぶっ飛ばしたりして、でもその後普通に暮らしている先輩とかはなんなのかと突っ込みたくなる。ここは共存型と乗っ取り型で差が出るという事か? 今後の謎解きに注目と言う事で。謎と言えば、あまりに露骨な正体露見を発表したミストルティン。器は飯島先生だったけど、ミスリード的に登場していた河浪は飯島先生ストーキングとか。この流れだと河浪=エルクレスではなさそうだけど、じゃあその理由や目的はって事なんだけど、まだ邪推できる状況じゃないなー。進路指導に託けて勇魚に仕込みを終えた飯島先生は、なかなか良い仕事しますね! そういや勇魚さんは、人気の無い接骨院の裏で由衣と語らう夢路に対してもの凄い形相で睨むのが、実に女の子。2人っきりなんて、許せない! でも、相手がメリーだと特別な反応をしないのは、すでに家族扱いう事なんだろうか?

夢喰いメリー
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/434-a5754ca8

夢喰いメリー #09 夢乱れて

ついに正体を現した飯島先生。 ミストルティンの罠に落ちた勇魚の運命は?

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。