

『夢喰いメリー』#10


「ようこそ現へ、ブラザー」とついに登場したエルクレスの旦那。炎で雑魚夢魔を一蹴する最強っぷりを見せ付けてくれたけど、器についてはまだ不明って事かな。ランズボローの太鼓持ちっぷりのお陰で、若干ノリが軽くなって見やすくなりますな。今後の動向に注目したいが、残り話数がね…。登場と言えば、千鶴さんの夢魔レオン。前回所有していた銃はレオンの物らしいけど、「あと1つの犠牲で準備は整う」とミストルティンへの復讐を果たすため、犠牲者を助けることなく見届けて来たのか。その千鶴も勇魚の犠牲には心揺れるようで、夢路に忠告するギリギリの譲歩を見せる辺り、感情を無くしたのではなく封じられているだけっぽい。しかしこの流れ、銃の準備が整う前に使っちゃう? まぁ整ってから使っても失敗や仕留め切れないってオチが多いけどね。夢路は独自にエンギの助力を請いにいったりしたけど、実戦でどうなる事やら。残話数から逆算すると、勇魚編解決で終了か。にしてもこの作品、下乳&子供時代の千鶴や勇魚の「べぇ」で萌えやセクシーさを売りにしているようで、ジョージや啓治君、黒田氏等の男性声優の渋いヴォイスが強烈すぎですよ!

夢喰いメリー

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/436-d985c2b4

夢喰いメリー #10 夢から覚めずに

樹海の蔓が勇魚を狙う。 はたして勇魚の「夢」を守りきれるか!?

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


