スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『夢喰いメリー』#11


いよいよ決戦…だったけど、はてさて。光凪さん家での事前調査で、パレイトなる夢魔が勇魚に憑いている事が判明。ミストルティンによる強制によるものらしく、今のところ完全被害者立場。この後のバトルでも隠れて出てこなかったり、どっから見ても強そうじゃない上に非協力的な態度で、微妙すぎる状態。頼りはエンギだけかぁ? 肝心のバトルでは、これまで強さを見せ付けてきたメリーがあっさりと叩きのめされたり。そういや戦闘開始時、メリーもミストルティンもその場で脚を開いて沈み込むポーズを取るけど、夢魔の世界じゃメジャーな格闘スタイルなのか? やられたメリーに代わり突っ込んだ夢路は、出番を待ってた飯島先生に踏まれてダウン。傍観者を決め込んでいた河浪&レオンコンビも友達のためにと前に出てきたけど、色々あって精神状態不安定で戦力計算しづらい雰囲気。今回は飽きて撤退したけど、次の戦いではここにエンギを入れて3人で戦うのだろうか。ところで絵図ら的に気になるのは、エンギが抱える気絶させた勇魚の姿。なんで首があんなにしっかりしているのだろうか。気にしちゃいけないんだろうけど、どうしても気になっちゃう。

夢喰いメリー
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/437-029c94ad

夢喰いメリー #11 夢の守り人

ついに勇魚を襲ったミストルティン。 飯島先生も絶好調です。

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。