スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒神 The Animation #04


幼馴染のためにご飯を作り、美人で巨乳で職場は銀行とか、どこまでも完璧超人なのにルート扱いされない茜さんが実に不憫です。相手が悪すぎる? その良い人っぷりを上手くシュタイナー&エクセルコンビに利用された形ですが、アレだけの流れで真意を理解できるのは神視点の視聴者か、主人公補正を受けた場合のみでしょう。それはともかく、エクセルと契約しているシュタイナーはアニおた的にはロリコンと判定するのが正しいのか。茜さんを尾行してクロ&慶太コンビに接触するのは良かった。襲われている慶太たちを救うのも良かった。が、その後で慶太たちに「話を聞きたい」ではなくいきなり強引に連れ去ろうとするあたりはかなりダメです。もうちょっとスムーズに事を運ぶためにも、慶太たちの値踏みをする前に自分たちの値段を一考すべきかと。クロたちを襲ってきたバイク軍団ですが、バイクで人を引くと実際にはバイク側が派手に転ぶという事実をしるだけに、かなり寒い展開でした。微妙に作りが古臭いわけで、それならいっそ『WHITE ALBUM』ぐらいまで振り切ったほうが割り切れるのですがね……。頼みは魅音寺雪役、雪野五月の怪演に期待するしかない!?

黒神 The Animation
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/44-6a4352ac

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。