

『TIGER & BUNNY』#05


ハッピーバースデー。ようやくデレを見せた兎だけど、まだ虎には見せませんっていう、良いカメラワークでした。それにしても、相変わらずドラマ作りの王道を突き進むなぁ。兎誕生日にサプライズイベントで、嘘窃盗団を演じようとしたら本物の窃盗団と鉢合わせ、とかどんだけ王道なんだよ。素晴らしい、実に素晴らしい。つか、虎が言っても今ひとつなのに、スカイハイならOKとか人望の差が露骨に出ていて、2人の立場をしっかり視聴者に再アピール。だけど、本物のおかげでせっかくの芝居が披露できずに本気で起こったりと、地味にスカイハイのキャラ立て強化。HERO TV的には二枚目ポジだけど、必殺技「スカ~イハ~~~イ」は吹いた。当番回が今、一番待ち遠しいキャラだよ。でも次回予告ではファイヤーエンブレムと、おそらく今回ラストで青い炎っぽいのを出した謎のNEXTの絡みか。案外火は大したことせずに、他のメンバーが動きそうでもあるけどね。最後に斉藤さんによる追加ギミックで犯人逮捕、と見せかけての実はたんなる見た目強化と、虎兎コンビネーションブロー炸裂はスタッフ気合入れすぎ。虎は腕だからまだ良いけど、兎は脚だから実に歩きにくそうです。

TIGER & BUNNY

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/449-912c245f

TIGER&BUNNY 第5話「Go for broke! (当たって砕けろ!)」

このヒーローたちノリノリであるw バーナビーが寂しそうな顔してたと虎徹はサプライズパーティーを呼びかける。 元来ノリが良いからヒーローしてる連中ですから、みんなも協力です♪ スカイハイの人望に嫉...

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第5話の感想レビュー

サブタイトルは『Go for broke!(当たって砕けろ!)』です。 バーナビーの誕生日にサプライズプレゼント!回でした。 虎徹の提案に付き合うヒーローの皆さん、マジイイ人だなー(・∀・) 特にスカイハイさん、マジナイスガイ&人徳者w ファッション系やら色々悩んでみ

TIGER & BUNNY 第5話 「当たって砕けろ!」 感想

まさかの牛角さんオチ、おいしすぎるよ!(笑) スカイハイも天然と言われてるだけあって、面白い人でしたね。 イケメンでもあるところが、オチ扱いの牛角さんと違うところですね。 第5話「Go for br...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


