

『TIGER & BUNNY』#06


あなたが自首して捕まってって、アニエスはどこまで本気だったんだろうか? 直火に犯罪疑惑がって予告で暗めの話なのかと思いきや、カラっと焼けた内容。というか、虎が焼けた話だな。刑務所で火殺された囚人の状況再現って事で、虎が囚人役で焼かれ捲くり。斉藤さんの言う通り、炎に負けないスーツ性能披露会だな。そもデータ取りじゃなくて、最初にやるのは直火のアリバイ調査と裏づけとかだろ、捜査の常識からして。本筋的には囚人火殺事件から、あの爆破事件で登場した犯人再登場。囚人火殺の犯人と思わせておいて、実は真犯人として青火使いが登場してと、相変わらず王道ドラマ。爆破犯は、やはり兎の追うウロボロス関係者っぽいけど火殺されて手がかり焼失。そんな王道ドラマの中に、設定通りまとめ役としての直火とは違う別の素顔も見せるシーンもちらほら。虎の巻き添えで車が壊された時の、ドスの効いた声がマジ笑える。そんな滅多撃ちなう、でも虎&直火は飄々としたトークを交わしたりでベテランの味も見せてみたり。物語が進む一方で、虎&兎の能力設定も地味に公開。5分間だけ能力100倍コンビだけど、チャージタイムは1時間なのか。今後の伏線かな?

TIGER & BUNNY

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/451-859ab41f

TIGER&BUNNY 第6話「火は従順なしもべだが、悪しき主人でもある」

黒さん? いえ 虎さんたちですね。 スーツなしでヒーローたちが戦うとDTBの契約者みたいw これはこれでカッコイイですね!  ▼ TIGER&BUNNY 第6話「Fire is a good servant but a bad master.(火...

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第6話の感想レビュー

サブタイトルは『Fire is a good servant but a bad master.(火は従順なしもべだが、悪しき主人でもある)』です。 FEさん、マジ冤罪!&ライバルキャラ出現回でした。 どうやって燃やしているのかと思ったら、遠隔攻撃だったのね!という事で妙に納得してしまったり...

TIGER & BUNNY 第6話 「火は従順なしもべだが、悪しき主人でもある」 感想

第6話「Fire is a good servant but a bad master-火は従順なしもべだが、悪しき主人でもある-」 新たなダークヒーローが登場。 本編が動き出し、ますます続きが気になりますね。 刑務所内の受刑者達...

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 第6話「Fire is a good servant but a bad master. (火は従順なしもべだが、悪しき主人でもある)」

スマイルおっけー!Σp[【◎】]ω・´)パシャッ シリアス展開! 青い炎のダークヒーロー登場!? バーナビーの過去にも関係が・・・?(; ・`д・´) そして斎藤さんが気になる! 息で喋ってるw正座がかわいいw 面白いキャラ多いなぁ(*>ω<)

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


