

『花咲くいろは』#06


初給料は2万円。粗相した分、どれだけ引かれたのかが凄く気になります。そして気を使う菜子はどれだけ貰ったのだろうか…。それでも「働くっていいね」と素直に喜ぶ緒花の純粋さに感動しつつも、将来が心配にもなる。流れ的には例の怪しいコンサルタント☆崇子による微妙指導からとなるけど、さすがに崇子のコスプレに乗っかる緒花は無いわ。この前フリがあればこそ、終盤の実は若き女将が作ったんです衣装チェンジへと繋がり、更に新しいことに挑戦するという部分に着地するんだけどねぇ? 構成がかなりギャグより、かつ導入が強引になり、ちょっと微妙。とはいえこれまで出番がほとんど無かった豆じいが、ようやく存在感を出してきたのはポイント高し。コスプレ姿に釘付けの徹の姿を民子に意識させて、今後の三角関係を予感させる伏線も準備。孝一がやってくるまで引っ張るのだろうか…。あと、崇子の尻に敷かれている若旦那だけど、一応頑張っているのね。緒花同様、空回りだけど。と言う訳で今回はギャグ&伏線回って事かな。特別版EDまで流れたのに、結局最後は次回予告の巴さん無双で決まり! だったしな。あ、給料手渡しは危険なので振り込んであげて下さい。

花咲くいろは

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/452-d5a8d130

花咲くいろは 第6話「Nothing Venture Nothing Win」

シリアス回と思ったらとんでもなかったw 痛い経コンのおばおねーさんは立て直した会社あるのかな(ぇ まあでも制服一新は定番ではあるよね。 コスプレにしか見えなかったけど(^_^;) 緒花はなんでえっち...

花咲くいろは 第06話 感想

 花咲くいろは  第06話 『Nothing Venture Nothing Win』 感想  次のページへ

花咲くいろは #06 Nothing Venture Nothing Win

挑戦無ければ勝利もナッシング!  コスプレ旅館喜翠荘の明日はどっちだ?

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


