スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『TIGER & BUNNY』#09


こいつはすでに良いパパだぞ、の牛角発言にヒーロー達が蝶・反応。若手はともかく、スカイハイや直火まで娘の存在や妻の他界を知らないとは…実は仲悪いのか、ヒーロー達。細君は5年前に病死らしく、虎身辺情報はほぼ出揃ったか。地味にパパショックで青薔薇が壊れたけど、そんなにモテなさそうに見えたのか、虎って。子持ち虎に子供を預ける市長だけど懐いたのは龍のみで、そこから子を思う親の気持ちを語るちょっと良い話路線。出番も少なかった龍の素顔を上手く描いたか。最後に親から貰った髪飾りをつけた姿を虎に可愛いと褒められ、キッチリフラグ立て完了。すっかり虎ハーレム化アニメだな! 前回の負傷が完治してない虎だけど、それを気にする兎はなんのBL向け演出ですか。とは言え両親殺しの個人捜査資料を虎に見せた挙句、一緒に飲み明かして仲良くぶっ倒れてたりして、徐々にコンビ熟成。でもこのパターンは、途中で大喧嘩してからの~って流れが予測できる。アクションの誘拐事件はスルーするとして、炎をバックに髭おじさんたる虎が銃っぽいのを構えた姿をキッカケに、犯人の顔を微妙に思い出す兎と、Cパート謎の男登場。そろそろウロボロス情報が出るか!?

TIGER & BUNNY
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/457-0f6a5109

TIGER & BUNNY 第9話 「かわいい子には旅をさせよ」 感想

第9話「Spare the rod and spoil the child-かわいい子には旅をさせよ-」 この安定した面白さは、流石ですね。 今回のオチが秀逸すぎるよ!(笑) Cパートで一気にシリアスになりましたが。 ドラ...

TIGER & BUNNY 第9話「かわいい子には旅をさせよ」

ドラゴンキッドちゃんの当番回♪ キッドちゃんもカワイイし出番も多かったけど、虎徹&バーナビーに萌える回ですね(笑) 庇って怪我をした虎徹を心配しまくりなバーナビーがいい子すぎるw  ▼ TIGER & ...

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第9話の感想レビュー

サブタイトルは『Spare the rod and spoil the child.(かわいい子には旅をさせよ)』です。 ドラゴンキッドことホァンのイイハナシダナー回でした。 彼女の両親の想いを描くと同時に、既に両親を殺されてしまったバーナビーの掘り下げや、妻を病気で亡くした虎徹の設定...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。