スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『花咲くいろは』#09


本日は満室となっておりまして…と、ひたすら間が悪い孝一と言いたいが、東京から石川までわざわざやってきておきながら喜翠荘の宿泊予約してないとか、何を考えているのやら。サプライズ目当てかも知れないけどさ。後、喜翠荘に泊まれないなら別の旅館に泊まれば良いじゃな~いって所に頭が回らないのは作品上の都合か。徹捜索が難航し、力尽きそうな緒花を励ます孝一は良い人なんだけど、徹フラグに流れているなぁ。事後のメールを読む孝一に絡みそうなバイト女が、クオリティ高すぎてヤバイです。遠距離恋愛からの多角関係発展にワクワクする。さて、徹捜索中の緒花の暴走は相変わらず酷いですが、特に「徹さん」とフルネームを言えないのは致命的だろ。よくあれで見つけられたもんだ。その暴走突貫こそが緒花。菜子や巴が女将帳面の几帳面さに感心し、民子が一生懸命ノートに復習しているのに電池切れの緒花はダウン。緒花がノートを付け出すのは何時の事やら。仲居厨房組に対して崇子組は完全に空回り。予告にあった次郎丸踊りは、完全に空回りシーンで予告トラップだなぁ。にしても徹に褒められたキス天を早速まかないに出す民子は可愛いなぁ。

花咲くいろは
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/458-109e23d5

2011年5月第五週のアニメ(花咲くいろは)

・花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」 緒花が徹さんを見付け、喜翆荘に連れ戻す話。 前回まであんなにプレッシャー負け顔だった蓮さんを見事に復活させた訳ですし、やはり徹さんは喜翆荘には欠か...

花咲くいろは #09 喜翆荘の一番長い日

自分を信じて進めば何とかなる!  徹との急接近、そして考ちゃんとのすれ違い。

花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」

一番だと信じてやったことなら、なんとかなるんだよ――。 式場に来たものの、徹を探す手がかりもなく途方にくれる。 そう言う困った時に電話してくれる孝一の存在がありがたいですね♪ 孝一の励ましにより、...

花咲くいろは 第9話 感想「喜翆荘の一番長い日」

花咲くいろはですが、松前緒花は徹を結婚式場まで徹を迎えに行きます。ノープランで飛び出して行ったので簡単には見つかりませんが、式場ではみんなドレスやタキシードを着ているので、意外と仲居の着物でうろついても、それほど違和感ありません。緒花は観葉植物に頭から...

花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」

孝ちゃんとはやっぱりすれ違いだったかあ… 思いつきで行動しちゃうとことか結構似てるなと。 緒花に絶妙のフォローをした孝ちゃんですが、自分の目的は桜散る(泣 肝心なところであと一言が出ませんでした...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。