

『TIGER & BUNNY』#10


私たちがヒーローを信じないでどうする、と放送を続けさせるマーベリックは良い人なのか腹黒なのか分かりくいなぁ。有給休暇を取らされた虎だけど結局テロに巻き込まれて、しかもその相手がウロボロス。バーナビーパパ殺人犯であるジェイクの解放をシュテルンビルトの市民の安全と引き換えに要求と、一気にドラマ進展。肝心のジェイクは、牢屋の壁にトリックアート。指を嘗めてから壁をなぞって描いてるので、唾液と能力発動に関係するのかな。テロ行為はクリームの人形遣いによる物量作戦と、ヒーローが8人しか居ない事を考えると狙い目ではある。次回予告の「折紙先輩がんばって」から察するに、折紙がジェイクに擬態してって作戦でもやるのかな。とはいえ2クール物だし、結局ジェイクは外に出てウロボロスとの本格闘争が始まるって流れか。ここで狂人とヒーロー達との共闘とかも期待すべき? 今後の展開にwktk。たとえ能力切れてても落下する車を支え、皮膚強化能力なのに車を持ち上げたりとか突っ込み所満載でもな! あとロボットに能力が効かない直火さんだけど、銃弾を火で溶かす防御方法は面白かった! そして折紙はフレームアウト技能を手に入れた!!

TIGER & BUNNY

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/459-95067041

TIGER & BUNNY 第10話 「嵐の前の静けさ」 感想

第10話「The calm before the storm-嵐の前の静けさ-」 牛角で食中毒騒動がありましたが、ロックバイソンのスポンサーは大丈夫なのか気になります。 まるで1クール作品のような急展開にビックリです。 ...

TIGER & BUNNY 第10話「嵐の前の静けさ」

ヒーローにも有給休暇がw それぞれの休日を楽しむヒーローたち…いっせいに休暇をとるな!(^^; 虎徹はひさしぶりに会う楓に人気の(?)『マッドベア』を買って行きますが…。 走ってる橋で爆破事件発生...

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 第10話「The calm before the storm. (嵐の前の静けさ)」

全裸ニーソの正体は!?(; ・`д・´) 間違いなく変態ですよね! 娘にデレデレの虎徹おじさんw マッドベア涙目(´;ω;`) ヒーローそれぞれの休日の過ごし方ほのぼの(*´ω`*) 犬を散歩させる健康的なスカイハイさんw オカマさんのサービスシーン(*ノωノ)

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


