スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『花咲くいろは』#10


体調管理も仕事のうちとは言うものの、理想どおり行かない時もあるのが現実。女将に続いて仲居見習いが倒れるとかどんな職場だよ…。旅館経営の適正従業員数なんて知らないけど、喜翠荘の規模からすると仲居が3人だけで回せるとは思えないんですけど。いろんな意味で自転車操業ですか。病欠緒花を中心に動く多層ドラマは見応え十分。徹の対応とか、1人暮らしの異性を見舞い→そのまま犯っちゃっう流れかと焦った。もうロリ岸徹だなっ! そりゃ民子も仕返ししたくもなる。それでも「あんたが居ないと…」とツンデレは忘れない隙の無さ。見舞いの流れから、緒花なしでも仕事が回っている喜翠荘を感じ取り、自分は要らない子って思い込むのは仕事始めたばかりの新人にはありがちな思考。そんな弱気を夢枕に立つ孝一との会話で見せる演出は上手いなぁ。隅にいる子供は、祭話に出てきた神様? なんにせよ緒花は必要と必死に伝える菜子が一番可愛いのは間違いない。仲良し3人組を見えないところでフォローする巴&女将。性的な自作小説を読んで聞かせる次郎丸の見舞いは、そりゃ遠慮させたいわな。と言うか、次郎丸の思考回路が理解できないよ!

花咲くいろは
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/460-002c37f8

花咲くいろは #10 微熱

夢と現を行ったり来たり。 寝込んで弱気の緒花が見つけた自分の居場所。

花咲くいろは 第10話「微熱」

やる気みなぎって毎朝早起きして頑張ってた緒花ですが。 頑張りすぎて過労による発熱でダウン(^^; 寝てても仕事中の夢でややこしいねw  ▼ 花咲くいろは 第10話「微熱」  いろいろとお見舞いに来てくれるけど。 次郎丸は新作を読み聞かせって、それは見...

2011年6月第一週のアニメ(花咲くいろは)

・花咲くいろは 第10話「微熱」 緒花がちょっとした過労で寝込んでしまう話。 今週の注目すべきは妙にエロい緒花の顔でしたね。 これは薄い本展開ならば、さすがに徹さんも理性を制御出来なかったかと思いますw (終盤の民子や菜子とのやり取りもニヤニヤ物で、楽し

花咲くいろは 第10話「微熱」

おはにゃん熱出してダウン! 今回は喜翆荘の中で、緒花の存在が大きなものになってきているのをそれとなく見せてましたね。 明らかに緒花が来る前とは変りつつある喜翆荘。 おはにゃんの夢の中と実際の描...

(アニメ感想) 花咲くいろは 第10話 「微熱」

TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ(2011/06/08)TVサントラ商品詳細を見る 最近、毎朝早起きをして玄関や帳場の掃除を続けていた緒花だったが、 無理がたたり熱を出して倒れ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。