スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『TIGER & BUNNY』#11


神によって選ばれたもの、それがネクスト…と、ネクストによる人間の統治とか、割りとジェイクの理想は普通。普通って言うな。折紙は当方の予想とは違ってジェイクじゃなく、交渉役として来たチャックマンに擬態。上手く潜入したように見えて、Cパートでは自身の写真を突きつけられて「潜入とかうってつけ」発言、ピンチ状態の引きかよ! そういや今回はやたらと虎が格好よくて困る。市長たちの会議に乗り込んだときの締まらない啖呵と、乱入してきたチャックマンへの対応と合わせての市民優先に持ち込む流れはアドリブが効きすぎていて、兎もびっくり。宿敵を前に不安定な兎へのフォローもばっちりで、無理矢理な虎の言い訳を読めない青薔薇は、まだまだ尻も青い。その辺り、直火ネイサンとかは良くわかってらっしゃる。良くわかってないのは例の市長。右往左往っぷりは見ていて情けなさ過ぎるわけで、結局マーベリックにおんぶに抱っこ。過去を公開し、市民と協力体制を築こうとマーベリックは兎に頼むわけで、僕は1人ですなんて嘯き誰にも頼らない兎には、こちらから頼る事で信を得ようという方法が心憎い。虎、兎、マーベリックの頼り頼られる関係が回り始めたか?

TIGER & BUNNY
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/461-e769af14

TIGER & BUNNY 11話「ひろしとオバマ」(感想)

悪い奴だなぁ~ひろし。 出所した途端、こんなにサイケになりました!!  

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第11話の感想レビュー

サブタイトルは『The die is cast.(賽は投げられた)』です。 Twitterで実況しながら見ていましたが、視聴者をハラハラさせるのが異様に上手い演出でしたね。 まさに今、事件が起こっているという報道中継を固唾を呑んで見守っているような心境にさせられている方が多く...

TIGER & BUNNY 第11話 「賽は投げられた」 感想

第11話「The die is cast-賽は投げられた-」 ジェイクは喋りだすと小物臭が……。 狂人らしいヤバさも、もちろんありますが。 能力もかなり強力だし、ミスター・レジェンドはよく逮捕できましたね。 ...

TIGER & BUNNY 第11話「賽は投げられた」

折紙さん、全力で死亡フラグ立てすぎです(^^; みんな心配してくれのですが そのセリフが、いちいち死亡フラグって酷いw ウロボロスは、シュテルンビルト市民の命を人質にジェイクの解放を求める。  ...

感想 TIGER & BUNNY・・・第11回「The die is cast.」

2011/06/14 放送分 総評! ↓クリックすると上記イメージが切り替わります。 Image01 Image02 Image03  あんたらはいつだってそうだ!あの・・自分の・・・アレだ! 虎徹おじさん肝心なとこ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。