

『花咲くいろは』#11


評価は自分達でなく他人様にしてもらう、との女将台詞はあまりにもまっとうだけど、雑誌ランキングでは10点中5点評価の喜翠荘に納得がいかない緒花は、例の如く暴走の巻。記事を書いたのが母親で、そこから親子喧嘩展開からギャグ回かと思ったら、かなりヘヴィな展開。特に注目は孝一の今。母皐月の職場の隣でバイト中と言う事で、こっそり乗り込んだらモロバレ緒花。挙句、以前登場した例のあの娘が孝一の陰に隠れるように、けれども考ちゃん袖を掴んで緒花を覗き見るとか高レベル攻撃力保持。孝一も告白の返事に「今はその気はない」とか言う中途半端な断わり方だし、待つとか言って外堀から埋める女ですね? すれ違っているうちに本丸まで攻められそうだな。ドラマ部分の作りこみは半端ない。女将に言われた評価論を孝一に言ってみたり、告白への態度を注意したら丸々緒花に当てはまったりとか、テンポよく被せてくる構成はさすが。けど、緒花にシンクロすると心が痛いこの流れ。けどそんなP.A.WORKSを高く評価したい。最後はなぜか東京にいる徹&民子と合流だけど、次回予告の台詞が意味深過ぎて辛抱溜まらん。で、コーラと紅茶のハーフ&ハーフって美味いの?

花咲くいろは

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/462-66cee841

花咲くいろは #11 夜に吼える

喜翆荘の仇敵は意外な人物でした。 暴走機関車緒花の行く末は?

2011年6月第二週のアニメ(花咲くいろは)

・花咲くいろは 第11話「夜に吼える」 緒花がいまいちな評価を書いた雑誌の担当者に会いに行く話。 今に始まった事ではありませんけど、今回の緒花の母親が書いた記事は本当に酷すぎるなんてレヴェルじ...

花咲くいろは 第11話「夜に吼える」

ぼんぼれ! 緒花~。 「ぼんぼる」とは、願いを叶えるために自分で頑張るって意味の緒花造語ですw 雑誌の喜翆荘の評価は5点(10点中)しかなかった(^^; これに納得いかない緒花。  ▼ 花咲くい...

花咲くいろは 第11話 感想

 花咲くいろは  第11話 『夜に吼える』 感想  次のページへ

花咲くいろは 第11話 感想「夜に吼える」

花咲くいろはですが、喜翠荘の評価が雑誌に掲載されます。松前緒花は星五つだとヌカ喜びしますが、菜子が10点満点中だと指摘します。この非常事態に若旦那が「崇子さんに連絡しなきゃ、崇子さんに連絡しなきゃ」と泣きながら取り乱しますが、連絡しない方がトラブルが増え...

花咲くいろは 第11話「夜に吼える」

1クール目も大詰めですが、予想外の展開にちょっとびっくり。 次々に襲ってくる現実におはにゃん振り回され。 まさかママンが絡んでいたとは。 雑誌記事でゆのさぎ地区の旅館は軒並み低評価。 喜翆荘も...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


