スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『花咲くいろは』#12


私たちが出てくるドラマがあったなら、悪役は私なのかもしれない…という台詞はかつて『オネアミスの翼』でほぼ同じのを聞いたなぁ。皐月誘拐作戦をぶち上げたり、バイト女と修羅場ったりと大活躍の緒花だけど、止めを刺したのは母親皐月。スーツケースもって休み取れたから喜翠荘まで自らいくとか、なんだかんだで娘の事を想ってます。緒花と過去皐月の行動がダブるとか、似た親子。正論を並べる女将スイへの反発があった皐月だけど、それにしても極端に触れすぎ。程ほどに、という言葉を母と祖母から緒花には学んで欲しいです。とは言え今回の一件で自分のことしか考えていない自分に気づいた訳で、孝一の物語にとって緒花が本当に悪役なのかは今後の緒花の成長と、緒花の「またね」と「じゃあな」と返事した孝一が再会できるかにかかってる? 少なくとも孝一の待つ東京に素直に帰りたい、と言えるぐらいには成長しないと。本作を緒花の成長譚物語とすると、喜翠荘からの卒業がゴール地点なのかな? そんな孝一にも徹にも大人気の緒花。む、2人の男に好かれる女って人間関係はどこかで見たような…だめだ、そんな花の名前をまだ知らないです。

花咲くいろは
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/464-3bd69990

花咲くいろは 第12話「じゃあな。」

生き物として好き…。 いくらなんでも考ちゃんが不憫すぎだよ、緒花(^^; みんちを連れ迎えに来てくれた徹さん。 緒花が恋愛で混線してると思い、とんでもない提案をw  ▼ 花咲くいろは 第12話「じ...

花咲くいろは #12 じゃあな。

駅のホームで涙が止まらない。 ぼんぼれ! 緒花!

花咲くいろは 第12話 感想「じゃあな。」

花咲くいろはですが、松前緒花は母親を強引に喜翠荘まで連れて行こうとします。緒花と徹、民子の3人がかりなら何とかできるそうですが、徹は何故か孝ちゃんも一緒に連れて行けと条件を出します。緒花は本屋の恋敵と話しますが、単に告白して振られただけの存在のようです

花咲くいろは 第12話「じゃあな。」

花咲くいろは 1 [Blu-ray]緒花が率先してシリアスな展開を繰り広げていく一方で、 みんちが乙女からご懐妊へと突き進んでくれました(マテ

2011年6月第三週のアニメ(花咲くいろは)

・花咲くいろは 第12話「じゃあな。」 緒花が徹さん達を連れて、再び皐月さんの元へ行く話。 今週はまだ休暇の取れた皐月さんを連れ戻る最中で終わってしまいましたが、来週こそは、皐月さんの喜翆荘への評価を改めて欲しいものですねぇ。 (一方で孝一との件はますま...

花咲くいろは 第12話「じゃあな。」 

それぞれの恋模様が切なかったですね。 何でこんなにうまくいかないんでしょうね(泣) 「徹さんって、彼女いるんですか」 直球だー おはにゃんホビロン 徹にすべて見抜かれ、おはにゃん顔に出まくり。...

(アニメ感想) 花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」

花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 旅行雑誌の旅館ランキングで、喜翆荘に悪い点数を点けられたのは 大人の事情が絡んでいたと知ってショックを受ける緒花。 ...

花咲くいろは 第12話 感想

 花咲くいろは  第12話 『じゃあな。』 感想  次のページへ

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。