

『TIGER & BUNNY』#13


能力が1つだって言ったか? と見事な負けフラグを立てて、その通りに消えていったジェイク。そりゃ能力2つならあの戦闘力も当然だよな…。能力使う時の色が違うのもそこなのかな。んな訳で、2つあるなら前回ジェイクの台詞「虎徹」「聞こえてる」から答え割り出しは簡単。虎らしからぬ超音波弾からの閃光弾炸裂で兎の蹴りが決まって勝利。他に心折れそうになった兎を支えたり、ジェイクを首吊りしてる姿を見据えたりと虎大活躍。最後は墜落するヘリと激突してジェイク人生の退場? あれで生きてたらそれはそれで問題だ。〆は兎の「行きますよ、虎徹さん」と信頼も順調に成長中。本編中の虎能力発動での治癒力アップだけど、100倍換算だと一度に500分の回復が出来るって事なのかな。チャージタイム60分としても、発動し捲くった方が早く治る計算だな。今後気になるのはジェイク退場としても、ウロボロス自体は無くなるのか。そして兎回想シーンに登場する犯人が銃を持っている事。ジェイク真犯人だと、銃を使う意味が通らないので実は更なる真犯人がいるとか? だってあと1クール残ってるんだもん。ところで女子3人組は、どうやってパワードスーツを倒したのだろうか。

TIGER & BUNNY

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/466-ae6625e6

TIGER & BUNNY 第13話「信頼という木は大きくなるのが遅い木である」

お前が俺を信じてくれるって、信じてたからな――。 虎徹おじさんが、いちいちカッコイイんですけどw サブタイ通りに 信頼というのはすぐに育たないものです。 でも一度生まれた信頼は 強固な絆となるので...

TIGER & BUNNY 第13話 「信頼という木は大きくなるのが遅い木である」 感想

虎徹が格好良すぎる! おバカコンビは、これでようやくちゃんとしたコンビになりましたね。 最終回じゃないけど最終回っぽい、いい話でしたよ。 第13話「Confidence is a plant of slow growth-信頼...

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第13話の感想レビュー

サブタイトルは『Confidence is a plant of slow growth.(信頼という木は大きくなるのが遅い木である)』でした。 良い意味で『オジサン』卒業回でした。 遂に『虎徹さん』と名前で呼びあう仲になった2人ですが、遂にバーナビーも完全ときめき状態になったかと思うと感無...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


