スポンサーサイト


宇宙をかける少女 #06


毎回テーマの違うエロスを表現する作品ですが、今回は全力全壊の尻アニメ。なんだこれ。個人的にはほのかさんを押します。高嶺ぶら下げMプレイもあり、そっちの需要は大満足では。ドラマ的には誘拐されていたはずの桜がお菓子で釣られただけとか、風音様は枯葉とレオパルドのパーツ集めを確認済みだったとか、ダンボールかぶったネルヴァルの僕とか、アレイダはほのかもぶっちぎりのツワモノだったりとか色々あったけど、もっぱら注目は本編以外ですな。尻だけでもお腹いっぱいなのに、冒頭から暇つぶしで「ラジオ レオパルド」を放送するレオさんとパルドさんで一発喰らい、ASIMOにしか見えないミスタークロオビの圧倒的な戦闘力に酔いしれ、最後は悪逆皇帝に独裁者のイスは渡さないとばかりにギレン総帥登場でシビレマクリ。どんだけネタに走るんだYO! でも、一番吹いたのはミスタークロオビの、悪魔らしく炎に包まれて「友達になりましょう」攻撃。クロオビを演じる小野Dへの演技指導は、やはり風音様(cv田村ゆかり)が直接行ったんでしょうか。そこが一番気になります。ところで、ミスタークロオビならアレイダに勝てるんじゃ? ってのは言っちゃいけないよね。

宇宙をかける少女
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/47-654bd973

宇宙をかける少女 #06 白き黒帯

「みなさんこんばんは。ラジオレオパルドの時間です」  ほんとにやらんかなこれ(笑

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


