スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『TIGER & BUNNY』#19

ちょっと話すとき、2人の距離が近すぎるんですけど~。涙流して倒れたりと、大活躍な兎。ぶっ倒れた後、兎をお姫様抱っこする虎を期待したけど、そこは見せないのか。虎がお姫様抱っこする姿は、楓限定なのか。最終回までに1回見たい気もするけど。にしても兎は打たれ弱いなっ! 虎の提案で思い出のスケート場を回ったりして、かつての記憶をたどってみたり。虎がおそろいで購入したバッチの絵は、1クール目EDに出ていたアレですか。後に発覚するあの日の嘘に対して、揺らぐことのない本当の2人の思い出として機能するという事か。今はバッチを遠慮して、思い出なんかいくらでも作れると言う兎の台詞は、裏事情を知る視聴者からすると強烈すぎるフラグです。思い出を作る時間は、あとわずか。その思い出作りも、結果として虎家族との会話を盗み聞きする事でかなりピンチ状態に。楓からは帰ってくんなで、兎からはまたしても信頼されていない発言と、結局村正兄貴の言う通りで1人で抱え込み、自分の事は後回しのおせっかいがマイナス発動。シリアス度が上がると外そうとする虎も悪いけど、テンパると自分中心に視野狭窄となる兎も、もうちょっと成長してほしい。
TIGER & BUNNY
以前から怪しいと噂されていたマーベリックが本気出してきた。先週時点で記憶操作系ネクストと予想を立てたけど、マーベリック本人がそのネクストとか。なんというギアス能力皇帝陛下。ウロボロスと裏取引してHERO TVでヤラセもしているとの事なので、レジェンドの能力減退と、そこからの八百長劇はHERO TV全体でやっていたって事か。ジェイクの記録改竄も含めて、相当大規模に色々とやらかしているご様子。偽りの記憶に気付いた兎は、またしても記憶上書きされるわけだが、虎と兎の食い違いが次回以降の注目点? 仲違いした状態の今、うまく摺合せはできないだろうから、何かイベントがありそうなので、期待。こうして過去のからくりはほぼ解明されたけど、ここから現在の状況はどうなっている? HERO TVを軌道にのせるため、という目的がマーベリックにはあったわけだけど、目的を達成した今現在は八百長もなさそうで健全な運営っぽいわけで。そうなると関係性も変化してくるわけで、1クール目のジェイク事件をマーベリックがどこまで関与していたのか、なんかが気になるなぁ。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/479-94bfbb5b

TIGER & BUNNY 第19話「袋の鼠」

虎徹とバーナビーコンビ解散の危機ふたたび…。 そしてバーナビー両親殺害の真相がついに明らかに! やっぱり犯人はあのひとか…(苦笑) ▼ TIGER & BUNNY 第19話「There's no way out.(袋の鼠)」  記憶のあやふやさに揺れるバニー。 気遣ってチャーハンを...

TIGER & BUNNY 第19話 「袋の鼠」 感想

第19話「There's no way out-袋の鼠-」 明かされたバーナビー両親殺害の真実! まさか今回で明らかになるとは思ってませんでした。 怪しすぎてミスリードかと思わせて、やっぱり……。 両親殺しの犯...

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第19話の感想レビュー

サブタイトルは『There's no way out.(袋の鼠)』です。 俺の相棒と娘が修羅場すぎる!回かと思ったら、もっと大きな真実が明らかになった…だと? どうしても記憶の違和感を拭えないバーナビーを励ますため、当時の足取りを追うことにした虎徹でしたが、バーナビ

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。