

『TIGER & BUNNY』#21

「お前、それでもヒーローか」にシビれます。肌身離さず持ちすぎて、すっかり皺だらけになった糞スーツを前に「細けぇことは気にすんな」とか、兎なんかより虎のバディにふさわしいよ、ベンさん。虎にべったり依存症だった兎を更迭して、ベンさんと共にヒーロー事業経営に四苦八苦する、若き日の虎を描いた物語がマジ見たい。無論そこには、まだ元気だったころの友恵さんも登場してね! ベンさん以外にも、マーベリックの能力が及んでいない鏑木家の結束が固すぎて涙が出てくる。安寿も村正兄貴も、まるで虎を疑ってないし。友恵さんの写真を抱いて、父親を信じる楓は本当に良い娘すぎるよ…。それに対して、ヒーローたちの洗脳されっぷりがひどすぎる。ヒーロー以前からの付き合いで、友恵さんの事も知ってるはずの牛が全力で虎を攻撃したりとか、牛の扱いは相変わらず酷い。青薔薇は虎の説得で少し悩んだご様子。さすがに私物である鏑木酒店タオルは青薔薇の手元に残ってる気がするんだけど、活用される機会があるかなぁ? ベンさん所持の糞スーツ姿で復活の虎だけど、これに合わせてワイルドタイガースーツのリニューアルとか、抜群の構成に唸るしかないっす。
TIGER & BUNNY
いつの間にやら正体不明のヒーローとして再設定されたワイルドタイガーだけど、中身は替え玉のNEXT能力者ではなく、スカイハイ当番回で登場したのと同系列なアンドロイドか? あれなら100倍パワーも演出可能だろうし。でもリニューアルスーツが、どうみても悪役デザインすぎる。戦闘能力は…はてさて? 踵落しとか披露したし、格闘技の技術は保有しているっぽいけど、虎に投げ飛ばされるのを見ると「性能低いんじゃない?」と疑ってみてしまう。むしろ投げ飛ばした時の虎アクションが格好良すぎ。こんなの、虎じゃないやいっ! 前回の予告から気になっていたマーベリックと楓の下りは、兎ならきっと! と大ファンゆえに恋は盲目路線で会いに来たけど会えず、1ファンとして扱って頭を撫でたマーベリックというコピー能力フラグ立てまくり。これでマーベリック能力暴露なり洗脳解除なりへの道が出来た? 楓が頼った兎は、まるで役に立たないからなぁ。虎&ベンみたく、心の底から対等の立場で笑いあえるコンビじゃないんだよ。そうならないとダブル主人公として成立しないので、次回か次々回あたりで復活してくれないと困るよ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/483-24c84b73

TIGER & BUNNY 第21話「天は自ら助くるものを助く」

マーベリックに嵌められ、サマンサ殺害犯された虎徹。 ヒーロー全員が敵にまわり終われるはめに(汗) 楓は 祖母から父がワイルドタイガーであることを教えられ。 バーナビーに会いに行くのですが…。 ▼...

TIGER & BUNNY 第21話 「天は自ら助くる者を助く」 感想

第21話「Heaven helps those who help themselves-天は自ら助くる者を助く-」 今回は、かなり燃える展開でした! ベンさんが格好良すぎる! 虎徹とベンさんのコンビはいいですね。 ルナ先生も格好...

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 第21話「Heaven helps those who help themselves. (天は自ら助くるものを助く)」感想

\宣/<スカーイ・ハイハハーイ! ヒーローたちが敵だとこんなに輝いてる!( ゜ω゜) みんな味方のときより強そうw マーベリックさんの記憶改竄能力で殺人犯に仕立て上げられた虎徹さん! みんな虎徹さんのこと忘れるなんてヒドイ(´Д⊂グスン 記憶って儚

TIGER & BUNNY #21

TIGER&BUNNYの21話は、マーベリックによってサマンサ殺しの濡れ衣を着せられた虎徹の逃亡劇。

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


