

2011年度秋アニメ

(土)──『Fate/Zero
(土)──『境界線上のホライゾン
(土)──『灼眼のシャナIII
(土)──『ベン・トー
(土)──『侵略!?イカ娘
(日)──『機動戦士ガンダムAGE
(月)──『僕は友達が少ない
(月)──『WORKING’!!
(月)──『HUNTER×HUNTER
(月)──『C3 -シーキューブ-
(月)──『ラストエグザイル -銀翼のファム-
(火)──『未来日記
(火)──『ましろ色シンフォニー
(火)──『君と僕。
(火)──『UN-GO
(火)──『ギルティクラウン
(水)──『たまゆら ~hitotose~
(木)──『マケン姫っ!
(木)──『ペルソナ4
(木)──『輪るピングドラム
(木)──『アイドルマスター
(金)──『真剣で私に恋しなさい!!
(日)──『青い文学
 10月放送を並べると、こんな感じ。
 夏と比べると金曜日の負荷ががくんと減る。一方、相変わらずの火曜日地獄。『君僕』『ましフォニ』は2話までで切るかどうか判断しないと、ノイタミナとの3番組被り。順当にいけば『ましフォニ』切なんだが、今期のノイタミナにあまり魅力を感じないんですけど…。
 KBS京都が入るようになったので『未来日記』は月曜日に見れるのだけど、月曜はSUN、KBS、読売と入り乱れているのであえての火曜日回し。
 なんかKBSが入るようになったのに、まったくメリットが発生していない。

 現時点における鉄板は『イカ娘』『WORKING’!!』『たまゆら』の3つ。『Fate/Zero』はゲーム原作から小説原作に、そして製作会社も『らっきょ』の所に変わったので期待したいところ。
 『まじこい』は原作クリア済なんだが…まぁゴトゥーザ様の一人二役を見るためだけのアニメだよな。
 さて、今季もどうなりますやら…。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/495-589b430a

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


