

『真剣で私に恋しなさい!!』#02

イベントで川神大戦のネタバレ+エロゲなのにルート本編中にエロシーンがなかったことから、素直に百代ルートのアニメ化と思いきや、まさかの百代バッドエンドで始まった『まじこい』アニメ。どうするのかと続きを見たら、時系列的に普通に1話からの流れ。改めて風間ファミリーの繋がりや、招集からの依頼という基本設定を見せつつもドタバタ劇と以外に持ち直した風味。一方で私的3大好きキャラである麻呂に、しゃべらなかったけど登場しないだろうと予想していた総理改め元総理が登場して変にテンションあがってきたぜ~。揚羽の台詞に被せてミイラな元総理を見せたけど、どうにも引っかけにしか見えない。登場しない予想といえば、こちらも想定外の板垣メンバー登場。まさかリュウゼツランルートに突入するのか? だからあればG線に申し訳ないぐらい、出来の悪いパクリだからやめておけと…。いや、まぁタカヒロ脚本は基本パクリとパロディが99%なんだけどさ。今の流れだと普通に原作準拠のアニメになるとは考えにくいので、ちょっと真剣に見てみよう。ちなみに3大好きキャラ最後の1人は不死川心だけど、『まじこい!!S』で攻略対象キャラになっているのを今知った。買うべきかっ!
真剣で私に恋しなさい!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/499-cfb5f566

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


