スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ベン・トー』#04

どこから見てもおっぱい要員「著莪あやめ」参戦。黒スト太ももの仙、絶対領域から入ってくる梅と、各属性そろってきた? 白粉は…まぁなんだ、感度で勝負? 映像表現には全くそぐわないな! そんなおっぱいあやめだけど、気になるのは佐藤との関係。立場的には従兄弟同士で、公式Siteでも幼い頃から双子同然に育ってきたという背景だけど、「佐藤」「著莪」と名字で呼び合う微妙な距離感。その割にハグやら双丘を当ててきたりやらと、イタリア人とのハーフと言うだけでは説明しきれないなぁ。それが冒頭、そしてラストの「」いつからあたしたち、用がないと会っちゃいけない関係になっちゃったの?」に繋がるのだろうか。にしても双子のように育ったらしいが、あやめの尻やら胸やらガン見する佐藤の視線描写がアレすぎるぜ。一方であやめは仙に対してエライ対抗意識の元、ホーキーマートでの争いに参戦。弁当よりも仙との戦いを優先するあやめに格好良く台詞を決める仙だけど、相変わらず真面目に考えるとバカバカしい流れ。実に『ベン・トー』らしい。なんか裏で暗躍する面々も現れたけど、半額弁当争奪で壮大なストーリーとかやっちゃうのか。
ベン・トー
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/502-98851f4d

2011年10月第五週のアニメ(ベン・トー)

・ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」 新キャラの著莪あやめの歌う「Treasue!」で始まった今週。 サブタイの弁当は佐藤の狙うものでは無く、仙とあやめが狙うものでしたね。 結局はあやめの...

ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」 感想

思うべきはただ一つ、この弁当が食いたい! 洋の従姉弟であり二つ名を持つ狼でもあるあやめが来訪。 相手の縄張りにやって来たあやめは二つ名を持つ狼として仙に勝負を持ちかける。 ホーキーマートで仙とあやめの熱い弁当争奪バトルが繰り広げられることになるのだが…...

ベン・トー 第4話 感想「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」

ベン・トーですが、佐藤洋のいとこ著莪あやめ登場ですが、金髪ダイナマイトボディに「私たち、いつから用がないと会えない関係になったのかな?」という殺し文句も決まっております。 湖の麗人が学園乱入しても氷結の女王は無表情なままですが、白梅梅は「これは怒っても...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。