

『ベン・トー』#06

まっちゃんと魔導士の最強戦を再現しリベンジを果たす…これがモナークの目的。あっさり真実にたどり着いたあやめに見えるけど、佐藤の元に来たのは作戦決行直前だから作中内では3日たっているのか。時間経過が分かり辛い。あやめの調査によりモナークの不可解な行動。本来秘すべき西区制圧の作戦をあえて仙に漏らした理由がハッキリ。それぞれの後継者同士による戦いという構図なんだが、引退したまっちゃんと違い魔導士はまだ現役なんだから、普通に魔導士にリベンジすれば良いだけじゃ…? あえて仙を狙う意味が不明。その魔導士はアバンで海外留学決定、Cパートで旅立つとか、本筋にほとんど絡まずに離脱? OP映像での露出からもっと出番があるような気がする。モナークの行動には納得いかないけど、かつての戦いで、まっちゃんに勝利したが途中で力尽き、路上で倒れても獲得した半額弁当だけは喰らい切る魔導士の変人っぷりには突っ込む気が起きない。馬鹿な事に真剣な所が本作の見所でしょ、やっぱり。あ、ラルフへの道中に襲われて、破れた黒スト先輩のエロさも大切な見所です! 次回は予告からして、サービス&ギャグ回か。オムっぱい弁当にロコもっこり弁当かよ。
ベン・トー

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/504-e75817f1

2011年11月第二週のアニメ(ベン・トー)

・ベン・トー 第6話「特製ザンギ弁当 795kcal」 今週は傷付いた仙・駆け付けた佐藤達vs帝王の遠藤の半額弁当争奪戦でしたが、意外とあっさりし過ぎという印象しか残らなかった件。 まあ……勝手にラスボスが遠藤だと思ってた自分も仕方が無いんですけどね。 ちなみ...

ベン・トー 第6話「特製ザンギ弁当 795kcal」 感想

弱きは叩く、豚は潰す。それがこのフィールドのルールだ! 西と東の抗争が始まる中で単身モナークのいるラルフストアへ向かう仙。 仙は道中モナークの指示で動いていたガブリエル・ラチェットに襲われ傷を負ってしまい。 満身創痍になりながらもラルフストアに辿りつき...

ベン・トー 第6話 「特製ザンギ弁当 795kcal」 感想

アバンは、筋肉刑事 第6話「デカい…!」、これは酷い(笑) 学生時代のマっちゃん、可愛かったですね。 槍水は「帝王(モナーク)」の計画を阻止するために西区の狼たちに情報を伝え、 一人東区にあ...

ベン・トー 第6話 感想「特製ザンギ弁当 795kcal」

ベン・トーですが、佐藤洋や氷結の女王たちは手段を選ばない汚い敵と戦うことになります。主婦の半額神の過去ですが、二つ名を持つ名うてのハーフプライサーだったそうで、あのウィザードも闘いに疲れ果てボロボロとなります。それでもウィザードは道半ばで倒れながらも弁...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


